SSブログ

太田和つつじの丘 [花散歩]


05.jpg
太田和つつじの丘(横須賀市太田和)
 このつつじの季節だけ開かれる駐車場があります、今年もつつじの季節が終わると駐車場は閉められてしまいますが、公園はいつもオープンされていてつつじの花が終わると、地元の人・犬の散歩コースとなります。
山頂からは海(三浦半島・城ヶ島方面)の眺めが最高ですまた、この季節は三浦半島の緑がとても綺麗です。

●スライドは次のURLで見ることが出来ます。お時間の有る方はどうぞご覧ください。
 http://tarou1.sakura.ne.jp/QP023/

 ☆彡次回は・・・お楽しみに(*^。^*)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hidehito

ツツジがピンクのじゅうたんのようですね。
この中を散歩すれば、気分もウキウキですね。
by hidehito (2008-05-06 20:07) 

みほ

オオムラサキつつじが てんこもりですね! 
すごい綺麗です♪ 
この季節だけ ある駐車場も良いですね
by みほ (2008-05-06 23:52) 

sig

こんばんは。
すばらしい写真を楽しませて頂きました。
行った気分に浸れました。
ありがとうございました。
by sig (2008-05-18 20:19) 

yukitan

見事なつつじですね。
とても綺麗です♪
by yukitan (2008-05-19 13:43) 

トラックバック 0