SSブログ

サファリワールド [ぶらり近畿]

ケニア号に乗って、大自然の中の動物を見ながら
ぐるっと一周・・・

サファリワールドを見るには、サイクリング/カート/スカイバス/・・・・・いろいろな方法が有りますが、時間が無かったので、今回は簡単にエリアを回れる、ケニア号(無料)に乗りました。次回は有料ですがカートで回りたいでーす。

IMGP24_サイズ変更.jpg

IMGP07_サイズ変更.jpg

◆お疲れ今日の営業は終わり・・・・・・

IMGP29_サイズ変更.jpg


◆続きはフォトムービーでお楽しみください

和歌山県西牟婁郡白浜町
紀勢本線JR白浜駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています


nice!(132)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 132

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
nona

カンガルーくつろぎすぎ!笑
by nona (2014-10-09 08:59) 

hatumi30331

サファリ・・行った時のこと思い出します。^^

大阪オフ会・・・来られませんか?
日程決まってるので11月29日・・いかがですか?
一度考えてみてね。
by hatumi30331 (2014-10-09 09:01) 

johncomeback

へぇ~、ケニア号良いなぁ、乗ってみたいです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-09 09:41) 

ヨッシーパパ

無料のケニア号、お得で手軽で良いですね。
by ヨッシーパパ (2014-10-09 18:34) 

原みつる

トラダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
アタシσ( ̄  ̄〃)が好きな動物ベスト3に入るトラさん!最高。
カンガルーがちょっとむかつく姿勢ですけど
            Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
by 原みつる (2014-10-09 20:19) 

美美

サファリワールドは遠いから
動物園に行きたくなりました^^
カンガルーは良い味出してますね(笑)
by 美美 (2014-10-10 18:34) 

kuwachan

このカンガルー、ちょっと人間っぽい感じですね^ ^
by kuwachan (2014-10-11 07:03) 

トラックバック 0