SSブログ

大船フラワーセンター「バラ園」 [花散歩]

神奈川県立フラワーセンター
 

バラ園内には、原種、オールドローズ、四季咲きのモダンローズ、つるばら、など約1200株、350品種が植えられています。

IMGP4827.JPG

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

神奈川県鎌倉市岡本
JR大船駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています


nice!(285)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 285

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

薔薇、いい香りしたでしょう〜♪
種類も多くて見ごたえあるよね。^^
by hatumi30331 (2015-05-28 07:58) 

旅爺さん

随分沢山のバラが楽しめて良かったですね。
フォトムービーで見るのもいいものですね。
by 旅爺さん (2015-05-28 08:25) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
拙宅の猫の額より狭い庭にも紅白のバラが咲きました(^^)ニコ
by johncomeback (2015-05-28 09:20) 

viviane

薔薇の香り、大好きです
薔薇の咲く道を歩いているだけで癒されますね
バスソルトもハンドクリームも薔薇!柑橘系と同様に心落ち着く香りですね
こちらこそ~いつもコメント有り難う御座います(*^-^*)
by viviane (2015-05-28 10:16) 

isoshijimi

これはすごいですね。見事ですね!
こんなにたくさんの綺麗な薔薇に囲まれてみたいですね(^^)
by isoshijimi (2015-05-28 12:35) 

楽しく生きよう

薔薇が映える天気ですね。
たくさんの種類があるのだと改めて思います。

やっと仕事の片が付きました。
来週早々別のラウンドがあります。
by 楽しく生きよう (2015-05-28 19:27) 

ヨッシーパパ

たくさんの薔薇のある場所なら、さぞかし混雑していたでしょうね。
薔薇の香りに包まれて素敵でしたね。
by ヨッシーパパ (2015-05-28 19:28) 

raomelon

薔薇のよい香りが漂って来そうです^^
フォトムービーで観るとより美しいですね
by raomelon (2015-05-28 20:23) 

夏炉冬扇

ピンクのバラ、透き通って。
貴婦人。
by 夏炉冬扇 (2015-05-28 20:51) 

toshi

バラの花、とても美しいです。
by toshi (2015-05-28 21:59) 

ゆうみ

薔薇 エレガントな雰囲気が素敵ですね。
高貴な香りが漂います。
by ゆうみ (2015-05-28 22:36) 

ナベちはる

たくさんの薔薇の、いい香りが漂っていそうです。
by ナベちはる (2015-05-29 00:33) 

さる1号

此処、一度行ってみようと思いながら未だ行けずです^^;

by さる1号 (2015-05-29 06:49) 

pandan

バラは香りも良いしきれいですね。
by pandan (2015-05-29 07:29) 

cooper

素敵な薔薇沢山!(^^♪
楽しませていただきました。
by cooper (2015-05-29 10:04) 

kuwachan

色々な種類の薔薇が楽しめるのですね。
ということは長い期間楽しめるのでしょうか?^^
by kuwachan (2015-05-29 12:36) 

lamer

バラは花の中でも女王さまでしょうか。
華やかで綺麗です。
by lamer (2015-05-29 23:52) 

トラックバック 0