SSブログ

逗子海岸花火大会 [風景]

 2015 花火大会

 5/29(金)に逗子市最大の観光イベント、夏の到来を告げる花火大会として約7,000発の花火が夜空を彩り、大輪の花火が海面に映る姿が幻想的でした。

0607_050941_SCREEN_770x480i.jpg

画像の続きは動画でお楽しみください・・・・

逗子海岸
JR横須賀線、逗子駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています


nice!(281)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 281

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
moz

横浜でも開港祭で花火が打ち上げられましたが、5月末には逗子の花火なんですね。
流石フィナーレ、すごい迫力ですね @@;
海面に移る姿はそこに行かないと、遠くからではわからないですね。
by moz (2015-06-07 06:54) 

ぽちの輔

花火を見ると「夏だなぁ」って思いますね^^
by ぽちの輔 (2015-06-07 07:13) 

toshi

花火、綺麗で迫力がありますね。
by toshi (2015-06-07 10:18) 

isoshijimi

きれいに撮られていますね。美しいですね。
花火ってほんといいですね~
by isoshijimi (2015-06-07 14:21) 

リュカ

花火を見られる季節になってきて
嬉しいです^^
by リュカ (2015-06-07 14:53) 

ゆうみ

すごい迫力の花火 夏ね。
by ゆうみ (2015-06-07 15:26) 

rappi

花火が打ち上がるようになると、
もう夏だなと感じますね。^^
by rappi (2015-06-07 16:39) 

ひろたん

もう花火の時期になりましたよね。
迫力がありますね^^
by ひろたん (2015-06-07 16:44) 

Kiki

次から次へと上がる花火は迫力ありますね!
花火をみながら上がる音を聞いていると
今年も夏がやって来たなと感じます。(^.^)


by Kiki (2015-06-07 18:43) 

johncomeback

もう花火大会ですかw(゚o゚)w
動画、楽しませていただきました。
by johncomeback (2015-06-07 19:05) 

ヨッシーパパ

もう花火ですか?
早いですね。
by ヨッシーパパ (2015-06-07 19:38) 

kuwachan

逗子の花火大会は早いのですね^ ^
夏の訪れを感じます。
by kuwachan (2015-06-07 21:19) 

Hide

遅刻ですね!済みません遅くなり・・・
しかしこちらの花火は早いですね〜もう夏ですか〜
やはり日本の花火が一番綺麗です!
by Hide (2015-06-07 22:50) 

hatumi30331

うわ〜〜〜!
この時期の花火、綺麗ですね〜♪^^
夏が楽しみ。
花火大好きです。
by hatumi30331 (2015-06-07 23:24) 

ねじまき鳥

ももう花火大会ですか。
by ねじまき鳥 (2015-06-08 01:32) 

pandan

約7,000発〜見応えがありますね。
by pandan (2015-06-08 06:45) 

旅爺さん

連続的にあげられる花火の凄さは半端じゃないですね。
by 旅爺さん (2015-06-08 06:57) 

馬爺

おはようございます、早い花火ですね、7000発の連続ですと見応え有りますね。
by 馬爺 (2015-06-08 08:32) 

raomelon

夏に先駆けての花火素敵ですね~
動画で観ると綺麗さもひとしお素晴らしいです^^
by raomelon (2015-06-08 12:46) 

makkun

夏の風物詩の花火・・・・・
逗子市は5月に花火大会があるんですね~
遠くで打ち上げている音だけは
我が家に居ても聞こえますが
地響きを感じるような花火は
何年も眺めたことがありません(^^
良いですね~(○゚ε^○)v ♪
by makkun (2015-06-08 14:50) 

sarusan

花火大会の始りで8月まで上がります時期。
by sarusan (2015-06-08 15:21) 

夏炉冬扇

早くも夏祭り風ですね。
by 夏炉冬扇 (2015-06-08 19:33) 

viviane

もう花火ですか~?早いですね
今日から梅雨入りでしょう?
by viviane (2015-06-08 20:17) 

響

夏ですね-。
蒸し蒸しする真夏じゃないので
今が良いかも。
by (2015-06-08 21:08) 

gardenwalker

こんばんは
素敵な動画を拝見させて戴いました
もう夏も間近という感じですね
最近は暑すぎて嫌いな夏ですが
でもやっぱり待ち遠しいですね
by gardenwalker (2015-06-08 21:18) 

SORI

tarouさん おはようございます。
動画で見る花火、すばらしいです。
それにしても早い花火大会ですね。
by SORI (2015-06-09 06:24) 

駅員3

なんと、もう花火大会なんですね。
季節先取り!!
今年はどこに花火観に行こうかな(^^)
by 駅員3 (2015-06-09 07:54) 

トラックバック 0