SSブログ

猿島 渡船 [ぶらり横須賀 編]

 三笠桟橋から猿島へ

imgp001_サイズ変更.jpg
東京湾に浮かぶ、唯一の自然島に向けて船に乗る・・・

画像の続きはフォトムービーで・・・・

賀市猿島
京急横須賀中央駅

次回の、猿島探検をお楽しみに(^○^)

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています


nice!(306)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 306

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
pandan

気持ちが良さそうですね〜
by pandan (2015-07-04 07:36) 

夏炉冬扇

ミニ船旅ですね。
by 夏炉冬扇 (2015-07-04 08:00) 

toshi

こんな島があるとは知りませんでした。
面白そうですね。
by toshi (2015-07-04 08:16) 

やおかずみ

猿島・・興味が湧きますね。次が楽しみです。
by やおかずみ (2015-07-04 09:47) 

hatumi30331

桟橋から船に乗る!
何て良いんでしょう〜♪
こういうの雰囲気大好きです。^^
by hatumi30331 (2015-07-04 09:54) 

MINERVA

猿島へ行かれたのですね!!
残念ながら、私は行った事が無いのですが、以前から人気がありますね。
上陸を楽しみにしております。
by MINERVA (2015-07-04 10:30) 

johncomeback

猿島って東京湾唯一の自然島なんですか。
猿島探検楽しみにしています(^▽^)/
by johncomeback (2015-07-04 11:03) 

makkun

こんにちわ〜
ナントかVol.2にこぎ着けましたが
気忙しいのでポチッのみで失礼しま〜す。
ゴメンナサイね〜(´・ω・`)
by makkun (2015-07-04 13:55) 

SORI

tarouさん こんにちは
島に渡る船は魅力があります。前々記事のムンバイからエレファンタ島への渡船を思い出しました。
by SORI (2015-07-04 14:07) 

Hide

こんにちは!遅い訪問になりました!
猿島って有りましたか、次回を楽しみにしていますネ。
そうそう船には何十年も乗っていません!
by Hide (2015-07-04 14:49) 

タケサバス

お疲れ様です( *´艸`)
本日ももご訪問ありがとうございました(^^)/
いつも感謝しておりまする('◇')ゞ
by タケサバス (2015-07-04 18:15) 

ヨッシーパパ

猿島、乗り場のそばには行きましたが、その後葉山方面に行く予定でしたので、行くことが出来ませんでした。
by ヨッシーパパ (2015-07-04 19:35) 

ひろたん

知らなかったですよ。
次回を楽しみにしています。
by ひろたん (2015-07-05 15:18) 

isoshijimi

すごくいい雰囲気ですね。素敵です♪
これからが楽しみです。
by isoshijimi (2015-07-05 17:36) 

リュカ

そうだ!猿島もあるんですよね♪
ここも行きたいんですよー^^
by リュカ (2015-07-05 18:32) 

rappi

猿島に渡られたのですね。^^
船から見る陸の景色も新鮮ですね。^^
by rappi (2015-07-05 21:53) 

タケサバス

ご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)
今日も一日お疲れ様でした|壁|´ω`)ノぬ
by タケサバス (2015-07-05 23:26) 

トラックバック 0