SSブログ

横須賀にも「豊川稲荷・成田不動」 [ぶらり横須賀 編]

  ギャップが凄い!!
IMGP0069_サイズ変更.JPG
三笠ビル商店街のアーケード内を進むと「豊川稲荷・成田不動」と書かれ小さな看板が、横須賀中央駅に向かって右に曲りドアを出ると、そこには長い石段があり、それを登った先にあります。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

横須賀市大滝町
京急、横須賀中央駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています


nice!(271)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 271

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
takenoko

神社かお寺かわからない摩訶不思議なところですね。先日ご紹介されていた、英勝寺に行ってきました。
by takenoko (2015-07-09 06:52) 

hatumi30331

神社は階段の上・・・・多いよね。
修行です!^^;

by hatumi30331 (2015-07-09 09:05) 

isoshijimi

大勝利ってすごいですね。
高層ビルと森と、不思議な感じです。
by isoshijimi (2015-07-09 09:57) 

MINERVA

今回の場所も良いですね!!
横須賀へは何度か行きましたが、ここへは行かなかったです。
次回の訪問時には、是非とも行って見たいです。
by MINERVA (2015-07-09 10:01) 

johncomeback

拙ブログへのお祝いコメントありがとうございます。
今後は不定期更新となりますが、
宜しくお願いいたします(^^)ニコ
by johncomeback (2015-07-09 10:35) 

旅爺さん

静かな佇まいの良い所ですが、
何が大勝利したんでしょうね?
by 旅爺さん (2015-07-09 10:41) 

makkun

この石段は凄すぎですね~
とてもじゃありませんが私には無理です(笑)
by makkun (2015-07-09 11:29) 

yoko-minato

横須賀に住んで30数年ですが
ここに足を踏み入れたことがなかったです。
今度行ってみようかな~。
by yoko-minato (2015-07-09 12:59) 

toshi

こういう場所が横須賀にあるんですね。
今度、行ってみたいです。
by toshi (2015-07-09 13:57) 

アルマ

豊川稲荷、東京にもあるのは知っていましたが、横須賀にもあるのですね!

by アルマ (2015-07-09 14:17) 

ゆうみ

石段のすごさに驚きました。
by ゆうみ (2015-07-09 14:38) 

kuwachan

階段、上り甲斐がありそうですね(笑)
by kuwachan (2015-07-09 18:12) 

viviane

横須賀ですか・・神社仏閣は大好きですが、この階段・・・
登るのは躊躇しそうです^^
by viviane (2015-07-09 18:26) 

ヨッシーパパ

その階段・・・、また、改めて参ります・・・。
by ヨッシーパパ (2015-07-09 19:39) 

sarusan

良い所どりの神社でしょうかね。
すから天気回復期待です。
by sarusan (2015-07-09 20:40) 

pandan

縁起がいい名前ですね。
by pandan (2015-07-10 06:59) 

moz

大勝利と成田不動、豊川山はすごいですね ^^;
ギャップ!! なるほどです。
by moz (2015-07-10 07:04) 

やおかずみ

階段が長く続いていますね。健脚向きですね。
by やおかずみ (2015-07-10 09:40) 

リュカ

横須賀にもあるのですね〜^^
こ・・・この階段は大変そうww
by リュカ (2015-07-10 20:04) 

トラックバック 0