SSブログ

筒城浜(つつきはま) [ぶらり九州]

imgp019_サイズ変更.jpg
壱岐随一のビーチで、白くてきめの細かい砂浜は約600m続く・・・・

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

壱岐市石田町

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています


nice!(321)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 321

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
toshi

筒城浜、600mも続く砂浜、綺麗ですね。
by toshi (2015-08-01 07:04) 

g_g

綺麗な砂浜なんですね。大震災から近くの海岸にに4年以上行ってないのでどんな現状か(まだ工事中です)植物関係も気になるところです。
by g_g (2015-08-01 07:40) 

楽しく生きよう

綺麗な浜辺ですね。
九州の北部にこんなところがあるなんて。
by 楽しく生きよう (2015-08-01 08:36) 

やおかずみ

きれいな砂浜ですね。海水浴客も多いのでしょうね。
by やおかずみ (2015-08-01 09:26) 

mwainfo

「心の隙間」に心地よいジャズと「街角の風景」が素敵です。
by mwainfo (2015-08-01 10:43) 

ゆうみ

美しい浜辺ですね。
大人の雰囲気で歩ける気がします。
by ゆうみ (2015-08-01 11:46) 

hatumi30331

綺麗な浜辺にハマヒルガオかな?
良いですね〜♪^^

毎日、暑いので・・・・
熱中症に注意しましょうね。
by hatumi30331 (2015-08-01 13:17) 

Hide

エメラルドグリーンの海と白い砂浜・・・
ちょっと日本とは思えないほど綺麗な筒城浜。
行きたくなりましたよ!
by Hide (2015-08-01 13:23) 

kuwachan

白い砂浜が綺麗ですね。
今は海水浴の人で賑わっているでしょうね。
by kuwachan (2015-08-01 15:03) 

ひろたん

こんにちは^^
白い砂浜がとても綺麗ですね。
最近は行かなくなりました、暑い日ですね。
by ひろたん (2015-08-01 15:40) 

MINERVA

静かな雰囲気の砂浜ですね....
ノンビリと流れる時間の中で、釣りをしたり本を読んだりと....
理想の生活が送れそうな気がします。
by MINERVA (2015-08-01 16:11) 

ヨッシーパパ

自然の白浜は、南国感が溢れますね。

by ヨッシーパパ (2015-08-01 18:42) 

詩人の血

ご訪問、nice!ありがとうございます。
綺麗な浜ですね。神奈川県の小田原と言う
海の近くで育ったので、懐かしいです。
by 詩人の血 (2015-08-02 06:53) 

makkun

綺麗で長閑で長〜い砂浜・・・・
町に近かったら直ぐに汚されてしまうでしょうから
遠い壱岐に有って良かったように思います(^^

by makkun (2015-08-02 09:27) 

夏炉冬扇

石田町のニャン、かんろく。
猛暑ご用心。
by 夏炉冬扇 (2015-08-02 18:43) 

響

夏らしい風景です。
ハマヒルガオの群生地が減ってるのでここは大事にしたいですね。
by (2015-08-02 19:16) 

tarou

mwainfoさん、こんばんは
コメント有難うございました。

by tarou (2015-08-02 22:14) 

トラックバック 0