SSブログ

カフェ&ごはん空/sora [美味しい物見つけた]

imgp020_サイズ変更.jpg

 八ヶ岳では有名な甲斐路軍鶏の卵を売っている、「中村農場直売店」の向かいにあるカフェのテラスで飲む、ビール・ワインが最高です。晴れた日のテラスからは八ヶ岳・南アルプス・富士山を望みながら、地元の新鮮な野菜や食材を味わうことができます。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

北杜市高根町
JR小海線甲斐大泉駅

◆動作確認はWindows10/Internet Explorer 11でしています


nice!(349)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 349

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

ステキな場所にあるステキなお店ですね。
夜の深まりがよく分かって・・・
ワインもビールも・・・美味しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-08-29 05:32) 

toshi

美味しいものを食べながら飲むワイン
最高ですね。
by toshi (2015-08-29 06:56) 

侘び助

どこかのページで八ヶ岳の太陽光パネルの多さ
景色が台無し・・・と出ていました。
昔青春切符で小海線(当時はこんな名前?)で上田経由
長野に行ったような記憶が???
by 侘び助 (2015-08-29 10:12) 

ひろたん

素敵なお店で食べて見たいですよぉ。^^
by ひろたん (2015-08-29 12:02) 

isoshijimi

素敵な高原の風景にワインにビール、美味しそうなお食事、これぞ幸せです(^^♪
by isoshijimi (2015-08-29 12:34) 

johncomeback

ビールの泡がキメ細かい、これは良いサーバーを
使ってますね。旨いだろうなぁ(^^)ニコ
by johncomeback (2015-08-29 15:35) 

makkun

八ヶ岳の綺麗な空気の中で生まれた軍鶏の卵は
さぞ美味しいのでしょうね〜
検索してみましたら中村農場直売所 は
西荻窪にもお店があるようですので
機会が有ったら寄ってみようかと思いました〜
by makkun (2015-08-29 15:59) 

sasanono

地元の新鮮な食材, 空気, 水, そして見事な景色も、
全てが羨ましくなるような素敵なカフェですね。
こんなカフェで、時間や用事を忘れて、ゆったり過ごし
たいものです...
by sasanono (2015-08-29 16:34) 

Buhibuhi_gonchan

はじめまして。ご訪問&nice! ありがとうございました。
学生時代よく八ヶ岳近辺に行っていたのに最近さっぱり行っていないですね。久々に行ってみたいですね。
by Buhibuhi_gonchan (2015-08-29 22:19) 

プー太の父

そんなところで飲むワインやビールは最高でしょう。私も5月にマイカーで信州旅行をしてきましたが、蓼科山など北八ヶ岳の風景を思う存分楽しみました。
茅野市から望む八ヶ岳も良かったです。
麦草峠から茶臼山に登ったのですが、雪のために途中で引き返しました。
それでも八ヶ岳の入口だけを体験出来たのでとてもいい思い出になりました。

by プー太の父 (2015-08-30 06:25) 

夏炉冬扇

眺望楽しみながら、ビールにワイン。
いいですね。
こちら曇りです。
by 夏炉冬扇 (2015-08-30 07:03) 

海を渡る

おはようございます。
お久しぶりです。
私も旅好きなんですが、最近はほとんど行けません。
旅先でのおいしい料理がたまらないですね^^。
by 海を渡る (2015-08-30 11:18) 

まつみママ

今日は~
何時もご訪問して 素敵なお写真拝見してると
流れて来る メロディーに一時 心癒されて居ります
様々な楽器の中でも特にサックス好きなので陶酔致します
by まつみママ (2015-08-30 16:14) 

朝羽 岬

八ヶ岳、自然がいっぱいで夏は涼しく、良い所ですよね。
お料理もおいしそうです!
by 朝羽 岬 (2015-08-30 16:57) 

ゆき

こんにちは。
素敵なカフェですね!お料理も美味しそう。
八ヶ岳には行ったことないんですが、チャンスがあったら行ってみたいです。
by ゆき (2015-08-30 17:49) 

ヨッシーパパ

素敵な景色と美味しいワインに囲まれて過ごす時間は、気持ちよさそうですね。
by ヨッシーパパ (2015-08-30 19:36) 

MINERVA

素敵な場所ですね、お食事も美味しそうです。
ゆっくりワインを味わいながら、食事を楽しみたいです。
周りの眺めが良いのも、楽しみの一つですね。
by MINERVA (2015-08-30 19:55) 

トラックバック 0