SSブログ

Sunnyside Cafe (サニーサイドカフェ 八ヶ岳 ) [美味しい物見つけた]

imgp386_サイズ変更.jpg

 八ヶ岳にはなかった上質志向のCafe、週末はこだわりの食材を使った多彩なメニューを肴に、バーテンダーが繰り出すカクテルを楽しむ・・・

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

Sunnyside Cafe

 山梨県北杜市大泉町
JR小海線甲斐大泉駅

◆動作確認はWindows10/Internet Explorer 11でしています


nice!(319)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 319

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
toshi

美味しそうなサラダですね。
カクテルが美味しくいただけますね。
by toshi (2015-08-31 05:51) 

pandan

おいしそう〜カクテルが進みますね。
by pandan (2015-08-31 07:22) 

馬爺

カクテルは何年も頂いていないですね。
最近はウィスキーかワインですがたまには日本酒を頂いております。
by 馬爺 (2015-08-31 08:47) 

夏炉冬扇

しゃれたお店です。
夜中の雨が上がったので、ぼちぼち畑です。
by 夏炉冬扇 (2015-08-31 08:52) 

mimimomo

おはようございます^^
生ハム大好きです^^
by mimimomo (2015-08-31 09:25) 

Kiki

洒落たcafeですね。
雰囲気もよくユックリできそうです(^^)
by Kiki (2015-08-31 13:59) 

Hide

故郷のご紹介に感謝、感謝でございます!
by Hide (2015-08-31 18:21) 

ヨッシーパパ

お洒落な店ですね、まん丸氷のロックグラスは何を飲まれたのでしょう。
by ヨッシーパパ (2015-08-31 18:51) 

MINERVA

通いたくなるお店ですね~、マスターが優しそうです。
生ハムが美味しそうですが、お芋とベーコンらしき小鉢に目が行きました.... 良いな~。
きっと、心がリッチになれるお店だと、ムービーを観て感じました。
by MINERVA (2015-08-31 19:50) 

viviane

フォトムービーと音楽で見せていただくと、その場にいてビール片手にご一緒させていただいてる気がします^^
by viviane (2015-08-31 21:13) 

isoshijimi

これまたおしゃれなカフェですね。
こんなところで優雅に時間を過ごしてみたいです。
by isoshijimi (2015-09-01 07:53) 

makkun

カウンターの片隅に座り
静かな音楽を聞きながらカクテルを飲む・・・・
そんなtarouさんの後姿を想像しています(^^
お洒落なお店ですね~(*゚▽゚*)
by makkun (2015-09-01 13:32) 

rappi

八ヶ岳で美味しいカクテルを飲みながら
週末を過ごしてみたいです。^^
by rappi (2015-09-01 21:27) 

トラックバック 0