SSブログ

「水木しげる」ロード(妖怪その②) [北陸から山陰へぶらり旅]

imgp039_サイズ変更.jpg

 駅前通りを真っすぐ行くと、懐かしい鬼太郎、ねずみ男、目玉おやじなどのかわいい妖怪たちが次々に出現。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

鳥取県境港市
JR境線、境港駅

◆動作確認はWindows10/Internet Explorer 11でしています


nice!(332)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 332

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

水木しげるロード
行ってみたい!
楽しそうやものね。^^

私の妹一家は2回も行ってるのよ。
お土産はもらいました。きたろう人形やったかな?(笑)
by hatumi30331 (2015-09-20 05:42) 

takusuke

町に妖怪がいっぱい、楽しそうです。
by takusuke (2015-09-20 05:53) 

水郷楽人

境港の水木しげるロード、一度は訪ねてみたいです。海の幸も豊富なところなのでしょうね。いいな。。
by 水郷楽人 (2015-09-20 06:20) 

toshi

楽しそうですね。
このビーフカリー、食べてみたいです。
by toshi (2015-09-20 06:34) 

プー太の父

若いころ一度だけ鳥取砂丘まで
行ったことがあったので、砂丘の写真も
懐かしく拝見させていただきました。
それより西に行ったことはないのですが
いつか出雲地方の方に行ってみたいと思っています。
by プー太の父 (2015-09-20 06:53) 

やおかずみ

「水木しげる」ロード私も行ったことがありますが、
楽しい通りですね。
by やおかずみ (2015-09-20 11:18) 

もーもー

一度は行きたいところですね*\(^o^)/*
ゲゲゲの鬼太郎好きです(^^)
by もーもー (2015-09-20 13:36) 

Hide

こんな街に行ってみたいですね〜
孫でも連れてね!楽しいだろうな〜♪
by Hide (2015-09-20 14:29) 

MINERVA

いや~、是非ともいきたい場所ですね!!
ファンにとっては、たまらないですね。
by MINERVA (2015-09-20 15:09) 

ヨッシーパパ

懐かしいです。
かなり整備された街でした。
by ヨッシーパパ (2015-09-20 18:35) 

夏炉冬扇

鬼太郎カレーもあるんですか。
子供は食べたがりますね、きっと。
by 夏炉冬扇 (2015-09-20 18:53) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
動画いいですネ・・・鳥取砂丘は2度行きましたが、
水木しがるロードはその頃は無かった様な気がしていますが・・・中々もう行く機会が無いと思うので楽しませて頂き、有り難うございました。
by ちゃーちゃん (2015-09-20 19:33) 

makkun

楽しそうなロードですね~(*^▽^*)
地ビールの鬼太郎ビールを飲みたいですね~(^^♪
by makkun (2015-09-20 20:42) 

JUNKO

このロード一度行ってみたいです。
by JUNKO (2015-09-20 21:20) 

pandan

おいしそうなカレーですね。
by pandan (2015-09-21 07:35) 

馬爺

こちらも道路にモニュメントが有るんですね、楽しそうですね。
by 馬爺 (2015-09-21 10:26) 

まお

以前に行った事あるけど
鬼太郎好きなので
またゆっくり行ってみたいです
by まお (2015-09-21 17:29) 

エコピーマン

九州の由布院にも 水木しげるの店があって
たのしいですよ
水木しげるの漫画のあのタッチが大好きです...(´ー`)b
by エコピーマン (2015-09-21 21:14) 

Kiki

お土産でいただいても
差し上げても喜ばれはそうですね…♪
(*^^*)
by Kiki (2015-09-22 15:48) 

トラックバック 0