SSブログ

うなぎ淡水 [ぶらり中部]

IMGP6276_サイズ変更.JPG

 三方五湖で捕れる淡水魚を堪能できる三方湖畔の店。主人みずから漁に出て捕ってくる淡水魚や有機栽培のコシヒカリなど、徹底的にこだわった素材と素材の持ち味を最大限に活かす調理法で、県内外に多くのファンを持つ。特にうなぎの最高級品、天然口細青鰻はなかなか食べられない逸品。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

福井県三方郡三方町
JR小浜線三方駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています


nice!(219)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 219

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
toshi

美味しいウナギ、食べたいですね。
by toshi (2016-01-20 06:12) 

isoshijimi

綺麗な湖ですね~
天然うなぎなんて食べたことありません。どんなお味なのかな~
by isoshijimi (2016-01-20 06:45) 

さる1号

天然口細青鰻、どんな味なんだろう
食べてみたいな
by さる1号 (2016-01-20 07:31) 

pandan

うなぎ食べたくなりますね〜
by pandan (2016-01-20 08:31) 

hatumi30331

綺麗な湖。
天然鰻食べたい!^^

今日も寒いね。
暖かくして行ってきます。
by hatumi30331 (2016-01-20 10:25) 

やおかずみ

三方五湖はウナギが名物なんですね。天然口細青鰻
ぜひ食べたいですね。
by やおかずみ (2016-01-20 10:44) 

まつみママ

以前鳥取砂丘迄行った時のコースで
三方五湖も立ち寄りました。 綺麗な所ですよね
by まつみママ (2016-01-20 11:26) 

馬爺

天然物は今では希少価値ですからね、口細青鰻とはどんなものなのか食べてみたいですね。
by 馬爺 (2016-01-20 11:58) 

Hide

こんにちは!鰻の最高級品となりますと滅多に頂く事は
出来ませんが、新宿で食べる所はありますか?
by Hide (2016-01-20 11:59) 

Kiki

三方五湖畔と山々が青空に映え素晴らしいです^^
天然の口細青鰻がますますご馳走になりますね。
by Kiki (2016-01-20 12:50) 

johncomeback

天然のウナギは一度しか食べた事がありません(*´∇`*)
by johncomeback (2016-01-20 13:13) 

ヨッシーパパ

鰻丼と肝吸いでしょうか?
中身が見たいですね。
by ヨッシーパパ (2016-01-20 17:26) 

夏炉冬扇

子供のころ川にウナギがいましたが。
今でも捕まえてる人がいます。
by 夏炉冬扇 (2016-01-20 18:17) 

makkun

三方五湖周辺は温泉宿もたくさんあるようですし
ウナギもフグも名産のようですね~
気兼ねしないでウナギを食べたいものです(*^-゚)v♪
by makkun (2016-01-20 20:09) 

ぼんさん

天然鰻、とても美味しそうですね。 機会があれば食べてみたいです(^.^)
by ぼんさん (2016-01-21 07:40) 

kuwachan

天然のウナギ、一度食べてみたいものですね。
拘りのお店なのでお値段も相当なものでしょうね^^
by kuwachan (2016-01-21 12:29) 

ぼんぼちぼちぼち

うなぎや川魚大好きでやすo(◎o◎)o
暖簾の鮎より左のみっつが 何て書いてあるのがすごく気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-21 20:17) 

トラックバック 0