SSブログ

雪の銀山荘 [ぶらり東北]

imgp016_サイズ変更.jpg

 古き良き大正ロマンの漂う銀山温泉。
銀山荘からは湖上の山々がおりなす四季の彩りをのんびり眺めながら入る露天風呂、東北唯一の寝湯露天風呂などが楽しめます♪HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・

 銀山川の清流のせせらぎや野鳥のさえずりを聞きながら入る露天風呂は、仙峡の宿にふさわしい幽玄な雰囲気をかもしだし、湯けむりの向こうにひろがるのは、一面真っ白の雪景色・・・

山形県尾花沢市
JR大石田駅よりバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています


nice!(178)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 178

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
toshi

銀山荘、こういう露天風呂は、いいですね。
by toshi (2016-03-09 07:14) 

YUTAじい

おはようございます。
一時金髪の女将で話題になりました・・・。
by YUTAじい (2016-03-09 07:40) 

夏炉冬扇

雪の露天風呂。
豪華なお食事。
いうことなしですね。
by 夏炉冬扇 (2016-03-09 08:02) 

hatumi30331

雰囲気のある場所。
雪見ながらの露天風呂最高ですね!^^
by hatumi30331 (2016-03-09 08:09) 

プー太の父

毎日、生活する側からは迷惑に
思えるほどの雪景色を見ていますが
雪景色って飽きることがありませんね。
なぜかホッと気持ちが癒される風景です。
by プー太の父 (2016-03-09 08:35) 

Kiki

この時期ならではの一面の雪景色を
見ながら入る露天風呂は格別ですね (^^)


by Kiki (2016-03-09 14:00) 

kuwachan

雪景色を見ながらの露天風呂は気持ちがいいですよね。
ただ、出る時に思い切りが必要になります(笑)
by kuwachan (2016-03-09 18:04) 

MINERVA

雪山を眺めながら、露天風呂で身体を癒す....
夢のようですね、フォトムービーで雰囲気だけでも感じたいと思います。
by MINERVA (2016-03-10 18:30) 

まつみママ

今晩は~^
お久しぶりです
どうぞお体 無理なさらず ゆっくり更新して下さい
山形県には毎年 スキーに出掛けてました
懐かしいです


by まつみママ (2016-03-10 22:17) 

トラックバック 0