SSブログ

2016 逗子海岸 花火大会 [花火]

IMGP4124_サイズ変更.JPG

 2016 逗子海岸花火大会が、6月3日に開催されました。

動画でお楽しみください(^_^)v

 湘南、逗子の夜空に輝く、花火大会で夏がスタート・・・

神奈川県逗子市
JR横須賀線、逗子駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。


nice!(240)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 240

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

やっぱり花火は動画やね!
すごく綺麗です!^^
by hatumi30331 (2016-06-05 05:36) 

SORI

tarouさん おはようございます。
花火の動画、見事です。きれいです。
by SORI (2016-06-05 06:26) 

夏炉冬扇

梅雨に入りました。
今日の音楽は元気ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-06-05 06:50) 

プー太の父

今ころ花火なんて驚きました。だって
こちらはすごく寒いものですからね
花火の動画なんて予想外のことなんです。
あの葉山の花火に負けない華やかさですね。
by プー太の父 (2016-06-05 07:13) 

toshi

初夏の花火、綺麗ですね。
by toshi (2016-06-05 08:14) 

ひぐらし

もう花火大会ですか~
夏を待ち切れないって感じですかね^^
花火の画像は今期一番乗りですね^^

by ひぐらし (2016-06-05 10:24) 

kuwachan

花火大会の季節の始まりですね。
シーズンに1回はホンモノを見たいです^ ^
by kuwachan (2016-06-05 15:42) 

makkun

こんにちわ~
確か昨年も見せて戴いたような気がしますが・・・
花火を海岸から眺めるのも綺麗でしょうね~(^_^♪)
by makkun (2016-06-05 16:09) 

drumusuko

一足早く、夏の花火を観賞させて頂きました。
やはり動画で見ると、本当に自分の目で見ているようですね!!

by drumusuko (2016-06-05 16:11) 

taekozue

花火大会・・もうそんな季節ですね。
海辺の花火大会、なんかロマンティックですね~。
by taekozue (2016-06-05 16:27) 

ヨッシーパパ

夏の始まりですね。
風が強くなかったですか?
by ヨッシーパパ (2016-06-05 19:03) 

tai-yama

おっ、花火大会ですね。私は、ここ2年ほど綾瀬市の
花火大会を見てます。東名高速の渋滞中に(笑)。
by tai-yama (2016-06-05 22:57) 

pandan

花火は綺麗ですね〜
by pandan (2016-06-06 06:24) 

MINERVA

夏が近し、と思わせる動画です。
夜空に咲く大輪の花火、とっても綺麗ですね。
最近はどの会場も混んでいるので、花火大会に行く事が無くなってしまいました。
by MINERVA (2016-06-06 12:43) 

馬爺

花火はやはり静止画ではなく動画が綺麗ですね。
by 馬爺 (2016-06-06 12:45) 

ニッキー

今年も花火の季節がやってきましたねぇ^^
動画、迫力があってとても綺麗です!(^^)!
by ニッキー (2016-06-06 14:58) 

長友

しばらく動画に見とれてました。
三脚固定の動画ですね♪

by 長友 (2016-06-06 16:15) 

追いかけっ子

おーっ!早速夏の風物詩をありがとうございます♪
すごーい!
by 追いかけっ子 (2016-06-06 16:32) 

saia

きれい! きれい! きれい! とってもキレイ!
感激しました!
何回でも見ていたいです\(≧▽≦)/

by saia (2016-06-06 21:23) 

原みつる

花火綺麗ですよね~
静岡は7月の後半に安倍川の花火大会があります。
by 原みつる (2016-06-06 21:28) 

トラックバック 0