SSブログ

暫くお休み致します [れんらく]

◆体調不良のため緊急入院しました。 

復活しましたらまた、宜しくお願い致します。tarou 


nice!(177)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 177

コメント 74

コメントの受付は締め切りました
leolio

お大事に。
by leolio (2016-11-29 08:45) 

あおたけ

お見舞いのnice!を・・・
どうぞお大事になさってください。
復活をお待ちしています(^^)
by あおたけ (2016-11-29 09:07) 

猫またぎ

お大事に。
復活おまちしています。
by 猫またぎ (2016-11-29 11:36) 

ひでぷに

お大事にして下さい。
ご復活を楽しみにしています。
by ひでぷに (2016-11-29 12:32) 

追いかけっ子

健康第一、お大事ください。
by 追いかけっ子 (2016-11-29 13:32) 

馬爺

お大事にしてくださいね、毎回の旅の様子が楽しみなんですよ、復活お待ちしておりますね。
by 馬爺 (2016-11-29 14:01) 

侘び助

お大事にしてください。お早い復活をお待ちしています。
by 侘び助 (2016-11-29 14:05) 

トックリヤシ

おやおや・・・、お大事に。。。
by トックリヤシ (2016-11-29 14:57) 

ゆきゆき

お大事に!!!
by ゆきゆき (2016-11-29 15:17) 

いろは

お大事になさってください。
お見舞いのniceです。
by いろは (2016-11-29 15:31) 

ニッキー

無理はなさいませんよう・・・お大事になさってくださいね<(_ _)>

by ニッキー (2016-11-29 15:38) 

あだぽん

お大事になさってください。

by あだぽん (2016-11-29 15:55) 

newton

お大事にしてください。
by newton (2016-11-29 16:05) 

ミムラネェ

( ̄人 ゚̄) 早く治りますように!
by ミムラネェ (2016-11-29 16:12) 

夏炉冬扇

ごゆっくり。
by 夏炉冬扇 (2016-11-29 16:55) 

ken

お大事にしてください。
by ken (2016-11-29 17:50) 

KENT1mg

色々と気がかりなこともおありでしょうが、どうか気を楽にして、治療に専念される事を願っております。
by KENT1mg (2016-11-29 18:02) 

そら

お大事にしてください m(_ _)m
by そら (2016-11-29 18:17) 

Mitch

お大事に。
by Mitch (2016-11-29 18:25) 

ヨッシーパパ

復活の日をお待ちしています。
by ヨッシーパパ (2016-11-29 18:49) 

gon

お大事に。
by gon (2016-11-29 18:54) 

kick_drive

こんばんは。どうかお大事になさってください。
あと1か月でお正月です。治せるときにしっかり治してご自宅で新年を迎えられますように。

by kick_drive (2016-11-29 20:25) 

takenoko

お大事に。ゆっくり休養して元気に復帰してください。
by takenoko (2016-11-29 21:07) 

makkun

tarouさん!
どうなされたですか~・・・・
緊急入院とは穏やかではありませんので
ゆっくり養生なされて下さいね~
驚きましたです(@_@;)
by makkun (2016-11-29 21:18) 

nmzk

わーっ、大変でした! どうぞお大事にして下さい。
by nmzk (2016-11-29 21:19) 

アニ

1日も早い回復を〜
by アニ (2016-11-29 21:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お大事にして下さい。
復活をお待ちしてます。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-29 21:27) 

チャー

お大事になさってくださいね
お待ちしております
by チャー (2016-11-29 22:58) 

ゆうのすけ

お身体の具合如何ですか?
御無理なさいませんように。お大事になさってくださいね。☆
by ゆうのすけ (2016-11-29 23:54) 

NT

無理はせぬよう、
どうぞお大事になさってください
by NT (2016-11-30 00:30) 

HIDEe

ええっ、緊急入院ですか!?
ご無理はならさず、しっかり養生してください。
by HIDEe (2016-11-30 02:00) 

toshi

お大事にしてください。
by toshi (2016-11-30 04:51) 

ビタースイート

一日も早いご回復をお祈りしています。
どうぞお大事に…。
by ビタースイート (2016-11-30 05:08) 

lequiche

どうぞお大事に。
ご回復をお待ちしております。
by lequiche (2016-11-30 05:11) 

まっちゃん

お大事にして下さい。
by まっちゃん (2016-11-30 06:36) 

さる1号

入院ですか@@)
お大事にしてください
by さる1号 (2016-11-30 06:41) 

himanaoyaji

お大事にして下さい。
by himanaoyaji (2016-11-30 06:42) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事に。
by YUTAじい (2016-11-30 07:34) 

magnificent18

お体、大切に。
by magnificent18 (2016-11-30 07:38) 

kiyotaka

お大事になさつてください。
一日も早いご回復をお祈りしております。


by kiyotaka (2016-11-30 08:01) 

ひぐらし

お大事になさってください。
by ひぐらし (2016-11-30 12:43) 

ぼんさん

お大事になさってください。 一日も早いご回復をお祈り申し上げます。 
by ぼんさん (2016-11-30 15:10) 

長友

お大事になさって下さい。
退院後も無理はしないように・・・
体を休ませて下さいませ。

by 長友 (2016-11-30 15:19) 

yamagara22

お大事に。
by yamagara22 (2016-11-30 15:43) 

Chikako112

お大事になさってください。
ゆっくり休んでください。
by Chikako112 (2016-11-30 16:12) 

プー太の父

びっくりしました。
焦ることはないですから
とにかくゆっくり手当してくださいね。
また帰る日を楽しみにお待ちしています。

by プー太の父 (2016-11-30 19:35) 

ゆきち

どうぞお大事になさってくださいませ。
by ゆきち (2016-11-30 20:53) 

ぽちの輔

お見舞いのniceをポチッと。
お大事に^^
by ぽちの輔 (2016-12-01 07:35) 

ナツパパ

お大事にのniceを。
はやく良くなって下さいね。
by ナツパパ (2016-12-01 11:09) 

*ピカチュウ*

お大事にしてください。
復活期待しています♪♪
by *ピカチュウ* (2016-12-01 13:37) 

むうぴょんこ

ホントにびっくりしちゃいました!!
一刻も早いご快復をお祈りしています!!
そして・・・またいろいろな名所のフォトムービーで私たちを楽しませてね!!
実はTaroさんのフォトムービー見てるとなんだか行った気分になれてワクワクしちゃうんです・・・って、入院してる時には逆にプレッシャーかな??
えへへ・・・頑張ってね!!


by むうぴょんこ (2016-12-01 15:09) 

kohtyan

お大事にしてください。
一日も早い復活をお待ちしています。
by kohtyan (2016-12-01 15:18) 

Paul

どうかお大事に!
無事に復活されることを祈念しております。
by Paul (2016-12-01 17:36) 

NICOパパ

お大事に。
早く退院できるといいですね。
by NICOパパ (2016-12-01 18:09) 

aru

しっかりと治療してください。
by aru (2016-12-02 03:45) 

little_me

どうかお大事にしてください。
by little_me (2016-12-02 16:05) 

まりっぺ

お大事になさって下さい。
無理は禁物です、しっかりと治療を受けて下さいね。


by まりっぺ (2016-12-02 17:12) 

taekozue

お大事になさってください。

by taekozue (2016-12-03 09:47) 

まつみママ

今晩は~^ 何と‼ 大変ですね
どうぞ お大事になさって下さいませ
一日も 早く回復なされ 又
素晴らしいブログ記事 お待ち致してます
 
by まつみママ (2016-12-03 18:44) 

ファルコ84

早い復活をお祈りいたします。
by ファルコ84 (2016-12-03 22:47) 

miffy

お大事になさってください。
一日も早く回復されますように。
by miffy (2016-12-04 13:34) 

hnhk

早く退院できますように。
お大事になさってください。
by hnhk (2016-12-04 19:03) 

チヨル(たろう)

お大事にしてくださいね。
by チヨル(たろう) (2016-12-05 07:12) 

caveruna

早くよくなりますように・・・
by caveruna (2016-12-05 11:53) 

ちぃ

早く良くなられますように!!お大事にしてくださいね!
by ちぃ (2016-12-05 15:01) 

shiho

お大事に!!!
by shiho (2016-12-06 10:41) 

じょわがめ

年越しは病院で・・・になりそうですか?
何はともあれ、じっくり養生なさってください。
お帰りをお待ちしています。
by じょわがめ (2016-12-06 23:05) 

galaxy_express999

和む日本の風景の写真をまた楽しみにしています。
無理をせずに、お待ちしております。
by galaxy_express999 (2016-12-06 23:16) 

yukiho

お大事になさってください。
早くよくなりますように。
by yukiho (2016-12-07 12:56) 

nicolas

いつも覗きに来てniceだけで失礼しております。
体調不良で入院、心配ですね。
早く回復されますよう祈ってます。
by nicolas (2016-12-07 16:08) 

takayou

お大事になさってください。
by takayou (2016-12-07 21:09) 

saia

緊急入院とは大変でしたね(>_<)
一日でも早く快復されますように。
どうぞお大事に。。。

by saia (2016-12-07 22:59) 

ネオ・アッキー

tarouさんおはようございます。
お大事になさってください。
by ネオ・アッキー (2016-12-08 05:10) 

drumusuko

お大事に。一日も早い退院と健康回復をお祈りしております。
by drumusuko (2016-12-10 15:26) 

トラックバック 0