SSブログ

河睡ゆり園(かすいゆりえん)後編 [ぶらり中部]

imgp016_サイズ変更.jpg

 ユリ園の中心には池があり、周囲をぐるりと囲むように植えたユリたちが、季節を追うように順次園内に咲き乱れます。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 200万球のユリって、ほんとすごい迫力なんです!
しかも、色とりどりのユリが楽しめます。

静岡県袋井市
JR東海道線「袋井駅」

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(219)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 219

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

凄いですね!
ゆり園は大好きなので飽きません。
いろんな色があって、楽しいですよね。^^
by hatumi30331 (2017-06-14 06:52) 

馬爺

今年はやや遅れ気味のようでしたね、6月の始の週末には余り咲いていなかったようですので10日の日に行って見ましたがそこそこ咲いておりました。


by 馬爺 (2017-06-14 08:03) 

旅爺さん

200万球のユリって見応え十分ですね。
那須のスキー場にもにもあるんですよ。
by 旅爺さん (2017-06-14 08:11) 

ぼんさん

色とりどりのユリが素晴らしいですね(^.^)
by ぼんさん (2017-06-14 08:43) 

yakko

お早うございます。
フォトムービー ! 楽しませて頂きました。(*^_^*)
by yakko (2017-06-14 09:15) 

johncomeback

200万球って想像がつきません。
フォトムービー拝見しましたが、
一枚で全体は写せませんものねぇ。
by johncomeback (2017-06-14 09:34) 

Take-Zee

こんにちは!
適度に濡れたユリの花弁は少し妖艶な
感じですね。

by Take-Zee (2017-06-14 15:06) 

cooper

こんなにも沢山のユリの中から 
お気に入りの一品を探すのも、また楽しい 
たのしみ方が出来そうですね。
by cooper (2017-06-14 16:01) 

Chikako112

 ユリって花が大きいから(小さいのもあるけど)200万球もあったら、すごい迫力ですね!!
 色も種類もいろいろあって、飽きないですね。
by Chikako112 (2017-06-14 16:02) 

ヨッシーパパ

優しい顔の仏像は、何故こんな場所にあるんでしょう?
とっても良い表情です。
by ヨッシーパパ (2017-06-14 19:01) 

makkun

「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」と
言いますから百合は歩いてなくちゃなりませんね~(笑)
私は花粉症で今季は楽だったんですが
酷い年は室内に置いた鉢のカサブランカで
症状が出てしまい苦しんだ事がありました。
by makkun (2017-06-14 20:50) 

ヤッペママ

200万球のユリは想像しにくいですが
フォトムービー楽しく拝見しました。
by ヤッペママ (2017-06-14 21:06) 

夏炉冬扇

夢にまでみそうですね。
雨がふりません。
by 夏炉冬扇 (2017-06-14 21:31) 

raomelon

色とりどりのユリの花、綺麗ですね~
200万球は圧巻ですね^^
水滴がいい感じです♪
by raomelon (2017-06-15 00:22) 

SORI

tarouさん おはようございます。
ユリ園とは珍しいです。
沢山のユリを楽しまれたのですね。
by SORI (2017-06-15 06:29) 

ミムラネェ

こんにちは
沢山のゆりが見事ですね~(〃∇〃人)
雨上がりのゆりは 色っぽいですね♪
by ミムラネェ (2017-06-15 12:47) 

muku

色とりどりでキレイ。
香りも楽しめそうですね(^^)/
by muku (2017-06-15 15:37) 

きんれん花

ゆり園で迷いそうな広さですね
良い場所をご存知ですね
香が漂ってきそうです
by きんれん花 (2017-06-15 16:56) 

トラックバック 0