SSブログ

小室山公園(こむろやまこうえん) [ぶらり中部]

imgp19_サイズ変更.jpg

 小室山(海抜321m)の山頂は美しい草原で、360度のパノラマ展望台があり、相模湾や天城連山など素晴らしい眺めがひろがります。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 全長230m、高低差98m、片道約3分の観光リフトで空中散歩。

静岡県伊東市川奈小室山公園
JR伊東駅よりバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(235)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 235

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
プー太の父

他の方のブログで大室山を知りましたが小室山もあったのですか。どちらも明るい雰囲気でいい景色、とても伊豆らしい風景ですね。
by プー太の父 (2017-06-18 05:25) 

Take-Zee

こんにちは!
特徴のある可愛い小山ですね。

by Take-Zee (2017-06-18 07:32) 

いろは

こんにちは^^
大室山と間違えて見ていました(^^;
緑が綺麗で、眺めも素晴らしいですね♪
行って見たくなります。
by いろは (2017-06-18 16:01) 

hatumi30331

いい眺めですね〜
高原植物もあるのかな?
蝶チョも綺麗に撮れましたね。^^
by hatumi30331 (2017-06-18 16:14) 

旅爺さん

リフトで登って山から眺める風景は絶景で大いに楽しめたでしょう。
by 旅爺さん (2017-06-18 17:49) 

夏炉冬扇

アザミがきれい。
リフトはお尻がむずむずする性格です。
by 夏炉冬扇 (2017-06-18 18:28) 

ヨッシーパパ

天気が良い日は、低い山でも景色が良いですね。
by ヨッシーパパ (2017-06-18 18:44) 

ちぃ

かわいいカタチの山ですね(*^-^*)
美しい海や天城が見えるってすてきです♪
by ちぃ (2017-06-18 19:11) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
川奈といえば「ゴルフ場」が有名ですよね。
小室山の展望台から「ゴルフ場」が見えるんですね。
by johncomeback (2017-06-18 19:37) 

ぼんさん

伊豆に訪れた際に、小室山を眺めたことはありますが、山頂からの景色はとても美しい眺めですね(^.^)
by ぼんさん (2017-06-19 06:31) 

muku

すぐに山頂へ行ける気軽さがいいですね。
美しい映像でした(*´▽`*)
by muku (2017-06-19 08:38) 

馬爺

こちらは春に成ると山焼きがあるんですよね。
by 馬爺 (2017-06-19 11:00) 

kick_drive

こんばんは。「大室山」とは別に「小室山」が
あったとは知りませんでした。どちらも景色が素晴らしいですね。

by kick_drive (2017-06-19 21:06) 

トラックバック 0