SSブログ

河口湖(かわぐちこ)の紅葉 [旅(紅葉を探して)]

IMGP6929_サイズ変更.JPG

 富士山麓に位置し、豊かな自然に囲まれた河口湖は、観光や自然散策にぴったりのスポットが多数あります。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・ 


 紅葉と富士山が一緒に楽しめる人気の紅葉スポットです。

山梨県南都留郡富士河口湖町
富士急行線、河口湖駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(152)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 152

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
そら

河口湖は久しく行ってないですねぇ
若い頃は河口湖、山中湖、西湖も好きで良く行ってました(^^)
by そら (2017-11-29 05:47) 

Take-Zee

おはようございます!
上下対称の構図は大好きです。

by Take-Zee (2017-11-29 08:14) 

hatumi30331

湖面に写る木〜
ステキな写真やね。^^
by hatumi30331 (2017-11-29 15:41) 

馬爺

河口湖は紅葉シーズンにはもみじまつりをやっていますが混みますね。

by 馬爺 (2017-11-29 16:13) 

夏炉冬扇

最初の写真は印象派風の絵画に見えます。
ピアノもよろしい。

by 夏炉冬扇 (2017-11-29 18:34) 

ヨッシーパパ

河口湖の夏の花火、湖上祭や、美味しい天麩羅や、フレンチ、宿屋、溶岩焼、思い出が尽きません。
by ヨッシーパパ (2017-11-29 19:14) 

プー太の父

湖と周囲の山だけでもきれいなのに、そのうえ富士山が見えてとても贅沢な風景ですね。北海道よりも空気がきれいに感じます。
by プー太の父 (2017-11-29 19:14) 

ヤッペママ

河口湖からの眺めは素晴らしいですね。
大好きな所です。
by ヤッペママ (2017-11-29 22:01) 

ぼんさん

湖面に映る木々がとても美しいですね(^.^)
by ぼんさん (2017-11-30 07:50)