SSブログ

香嵐渓(こうらんけい)ライトアップ [旅(紅葉を探して)]

TIMGP3660_サイズ変更.JPG

 足助・香嵐渓広場で行われるもみじまつりは、ライトアップもされとても幻想的な紅葉が観ることができます。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 昼のもみじと夜のもみじどちらも楽しめます。

愛知県豊田市足助町
名鉄、豊田市駅からバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(154)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 154

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
snow

やっぱり行けばよかったなぁ
何年かぶりに香嵐渓行かなかった(+_+)
他に行きたいとこ一杯で
tarouさんの見て後悔
香嵐渓は2013年に見た紅葉が忘れられないなぁ


by snow (2017-12-11 06:41) 

ぽちの輔

渋滞さえなければ見に行くのに^^;
by ぽちの輔 (2017-12-11 07:32) 

侘び助

アッシーが無くても行けるルートが分かりました。
ライトアップは無理だけれど、来年行けるといいな~(^-^)
by 侘び助 (2017-12-11 07:46) 

Take-Zee

こんにちは!
ライトアップすると、また違った美しさ。

by Take-Zee (2017-12-11 09:33) 

とし@黒猫

ああ、香嵐渓、名古屋に住んでたときに行きました。
駐車場が空いていなくて、車を止めるのに時間がかかりました。
by とし@黒猫 (2017-12-11 11:20) 

たじまーる

昼も夜もどちらも
もみじ(紅葉)が綺麗ですねえ(*´∇`*)
昼夜どちらがいいのか?
甲乙つけがたいですね(///∇///)
by たじまーる (2017-12-11 11:20) 

MINERVA

日中の紅葉の素晴らしさ、そして夜のライトアップの紅葉の美しさ、どちらも素晴らしいですね。
ライトアップされた紅葉は幻想的に感じました。
映像がまた素晴らしいですよ。
by MINERVA (2017-12-11 12:54) 

いろは

こんにちは^^
香嵐渓は紅葉で有名な所ですね。
一度は行って見たいと思っているのですが、なかなか実現しません(^^;
やはり拝見して、その素晴らしさが分りました〜♪
by いろは (2017-12-11 15:12) 

makkun

桜がライトアップされた時の上野公園には
行った事がありまかすが
紅葉のライトアップは2年前に
京都へ行った時が初めてでした。
池に映り込む紅葉の素晴らしさに堪能でしたが
川面に映り込む香嵐渓の紅葉も綺麗ですね~(^_^♪)

by makkun (2017-12-11 15:20) 

hatumi30331

綺麗な所ですね〜♪^^
紅葉背景の橋が絵になりますね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-12-11 16:17) 

夏炉冬扇

ライトアップの場所増えました。
今は照明の技量もあっぷしてますね。
by 夏炉冬扇 (2017-12-11 17:18) 

ぼんさん

やはり、ライトアップには幻想的と言う言葉が合いますね(^.^)
by ぼんさん (2017-12-11 18:16) 

kohtyan

紅葉がライトアップに映えて、綺麗です。
行ったことがないので、来年には計画したいです。
by kohtyan (2017-12-11 18:56) 

ヨッシーパパ

夕方まで、いらっしゃったのですね。
素敵ですね。
ライトアップの時間には、たいてい夕食間際なので、見学するチャンスがありません。
by ヨッシーパパ (2017-12-11 19:01) 

馬爺

こちらの紅葉は11月中旬からが綺麗なようですね、来年は行ってみたいですね。
by 馬爺 (2017-12-12 16:49)