SSブログ

◆尾ヶ崎ウイング(おがさきういんぐ) [ぶらり中部]

imgp018_サイズ変更.jpg

 国道135号線沿いにある展望施設で、海に面した斜面にはウッドデッキの階段が設置されていて、すぐ目の前に青い海が広がり、白浜海岸や下田の須崎半島はもちろん、遠くは伊豆七島まで一望できる最高のロケーション、駐車場の横には観光案内所もあります。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 眺めがよく、ウッドデッキの階段を下りると下にも展望台が有り、白浜海岸や爪木崎はもちろん、晴れた見通しの良い日は伊豆七島まで一望することが出来ます。HPより

静岡県下田市白浜
伊豆急下田駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(198)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 198

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

おはよう御座います。
芝らしい風景に南国風の花が咲いて景色は実に素晴しいです。
by 旅爺さん (2018-01-23 06:33) 

hatumi30331

おはようございます。
雪、降ったようですね。

今日の写真の風景が羨ましいですね。
寒いし、雪で滑ったりしないようにして下さい。
大阪は、全くです。
by hatumi30331 (2018-01-23 07:07) 

ぼんさん

尾ヶ崎ウィング、地図で場所を確認してみました。
とても風光明媚な場所のようですね(^.^)
by ぼんさん (2018-01-23 07:17) 

プー太の父

おはようございます。
大雪のニュースのなかでこの綺麗な景色はまるで楽園の雰囲気、日本じゃないみたいですね。これはツツジの咲く季節の風景ですか?
by プー太の父 (2018-01-23 08:08) 

馬爺

今日は皆さん雪の情報で大変ですね、下田もたまに雪降りますからね。
でも今日の東京からすれば天国でしょうね。
by 馬爺 (2018-01-23 09:50) 

Take-Zee

こんにちは!
伊豆七島全部を見ることは難しいでしょうね。

by Take-Zee (2018-01-23 14:26) 

makkun

良くもまぁこんなに降って!・・・
私の右足は一歩も外へ出たく無いと言ってますので
ご希望に沿う事にしました(笑)
冷え込んだ日に伊豆半島の青い空・碧い海を見ると
気持ちが穏やかになってきます(^_^♪)


by makkun (2018-01-23 14:57) 

いろは

こんにちは^^
雪、結構積もったのですね。
伊豆はやはり暖かいという印象があります。
子供が小さい頃、よく訪れました。
爪木崎の水仙は見事ですね^^
by いろは (2018-01-23 14:57) 

夏炉冬扇

天気も抜群、海の眺めも抜群。
きもちいいですね。
by 夏炉冬扇 (2018-01-23 18:12) 

JUNKO

南国に行ったようですね。世界が違いすぎます。
by JUNKO (2018-01-23 20:16) 

ram

お久しぶりです。
niceをありがとうございます。
私の近くにR153と岡崎と云うところがあります。
記事の中で微妙に似てるわと思いました~。
by ram (2018-01-24 22:36)