SSブログ

爪木崎(つめきざき)公園 [ぶらり中部]

Timgp011_サイズ変更.jpg

 爪木崎の一角にあり、流木のオブジェやハボタンなどが綺麗に咲いていいます。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 小さな温室内にはブーゲンビリアなどが綺麗に咲いていました。

静岡県下田市須崎
伊豆急行伊豆急下田駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(203)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 203

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

流木のオブジ良いですね〜♪^^
海に行って探そうかな〜?
春になってから・・・・へへ

ブーゲンビリア、大好きです!
綺麗やね。

今日も寒いです。
暖かくしましょうね。
by hatumi30331 (2018-01-29 07:34) 

ぼんさん

木彫りのオブジェかと思ったら、流木なのですね(^・^)
by ぼんさん (2018-01-29 07:39) 

Take-Zee

こんにちは!
最近、こういう流木のような〉木でできた
オブジェが見受けられますね。
by Take-Zee (2018-01-29 09:31) 

raomelon

流木のオブジェ、素敵ですね
公園には、可愛い鳥さんもいて癒されますね( *´艸`)
ブーゲンビリアの花に暖かさを感じました♪
by raomelon (2018-01-29 11:52) 

馬爺

爪木崎はもう水仙の香りで一杯でしたか?
流木の作品は沼津の千本海岸でもよく作ってありますね。
by 馬爺 (2018-01-29 12:54) 

響

流木で動物つくると骨格標本に見えちゃう(笑)
by (2018-01-29 14:11) 

アールグレイ

流木のオブジェ、よくできていますね^^
葉ボタンも寒さに強く、育てやすい花で、今の時期に重宝しますね。
我が家の花壇にも植えています^^
by アールグレイ (2018-01-29 14:21) 

makkun

流木で出来たオブジェの数々は
訪れた人達を和ませてくれますね~(^^♪

by makkun (2018-01-29 15:37) 

JUNKO

鳥さんは本物ですよね。暖かそうですね。
by JUNKO (2018-01-29 17:12) 

kohtyan

花が咲き乱れて、さすが南国ですね。
メジロが可愛いです。
by kohtyan (2018-01-29 18:22) 

夏炉冬扇

小鳥たちもオブゼなんだ。
強い風の日でした。
こちらは暖かそう。
by 夏炉冬扇 (2018-01-29 18:51) 

SORI

tarouさん こんばんは
流木のオブジェは楽しそうです。

by SORI (2018-01-29 22:49)