SSブログ

湯河原梅林(梅の宴)後編 [ぶらり関東]

Timgp042_サイズ変更.jpg

 梅林内は広くいくつもの散策道がり、散策やハイキングを楽しむことができます。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 梅林から幕山山頂に向けて約10分登ると、眼下に梅林を見下ろす絶景ポイントがあるり、開花最盛期の素晴らしい景色を楽しむことができます。

神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋
JR東海道本線、湯河原駅よりバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(187)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 187

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
そら

ジョウビタキ雄ですね!
今は一番見やすい時期なんでしょうかね
それにしても鮮やかなオレンジ色(^^)
by そら (2018-02-16 07:02) 

ぼんさん

露店もたくさん出ているのですね、
露店の建物もとても良い感じですね(^・^)
by ぼんさん (2018-02-16 08:04) 

JUNKO

ピアノのBGがさわやかな気分を盛り上げますね。楽しいひと時をありがとうございます。
by JUNKO (2018-02-16 08:27) 

旅爺さん

まだ当地は雪模様が薄れてきた程度なので、ウメはまだ蕾です。早く梅花や花々が楽しみたいです。
by 旅爺さん (2018-02-16 09:26) 

Take-Zee

こんにちは!
今年はどうしようかなと思っていましたが、
お写真拝見して行きたくなりました!!

by Take-Zee (2018-02-16 09:57) 

侘び助

可愛い鳥も居れば見るからに意地悪顔の鳥も
我が家に取られる物は無いと思っていましたが
ベランダ内の植木鉢の小松菜が食いちぎられて
主は桃の枝に(ヒヨ) CDぶら下げて意地悪をして
やりました ・\ /・
by 侘び助 (2018-02-16 11:32) 

馬爺

今日はいい天気に恵まれましたので梅の咲き具合を見てきました、やはり暖かくなったので一斉に咲きだしましたね。
by 馬爺 (2018-02-16 14:31) 

makkun

梅にウグイスじゃ無くて
ジョビ男君がお出ましでしたね~
色的にはウグイスよりもジョビ男君の方が
綺麗な鳥なので絵になってます(笑)


by makkun (2018-02-16 15:15) 

いろは

こんにちは^^
可愛い小鳥が見られたり、綺麗な椿も咲いているのですね〜
いつか訪れることが出来たらと思います(^^)
by いろは (2018-02-16 16:19) 

夏炉冬扇

サバキ・蝋梅、そして水ぬるむ。
春が来てますね。
by 夏炉冬扇 (2018-02-16 18:28) 

ヨッシーパパ

小鳥も梅の花も可愛らしいですね。
by ヨッシーパパ (2018-02-16 18:49) 

ヤッペママ

椿も綺麗に咲いていますね。
ジョウビタキも色を添えているようです。
私はジョウビタキ♀をアップしました。
by ヤッペママ (2018-02-16 23:53) 

drumusuko

湯河原はもう梅が咲いているんですね~!
小鳥も陽だまりで、暖かそうですね。
こちらは、春が待ち遠しいこのごろです。
by drumusuko (2018-02-17 17:13)