SSブログ

八ヶ岳散歩(空を見上げて) [ぶらり中部]

TIMGP6753_サイズ変更.JPG

 2月の八ヶ岳、白く輝く山と夜空を見に、あいにくの天気で思うような星空の撮影は出来ませんでした(~o~)

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 甲斐大泉駅近くの陸橋からは、富士山も綺麗に見えました。

山梨県北杜市大泉町
JR小海線、甲斐大泉駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(183)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 183

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
侘び助

周遊券で乗車できた時代上田まで小海線で
旅をしたことも(宿泊は長野&松本で)
乗車券が要る様になって再度旅したことありますが
途中下車は無しです。木曽駒にもまた行きたいです^^
by 侘び助 (2018-02-20 13:06) 

Take-Zee

こんにちは!
八ヶ岳方面の星は素晴らしいですね。
18歳の大学1年のとき、白馬村で見た
星空の美しさは目に焼き付いています!

by Take-Zee (2018-02-20 16:26) 

夏炉冬扇

周辺には「別荘」でしょうか。きれいなたてものあちこちありますね。
青空に雪山。いい気持ちになります。
by 夏炉冬扇 (2018-02-20 16:57) 

馬爺

冬の八ヶ岳に入った事が有りませんが夏にはよく乗馬に行きました。
by 馬爺 (2018-02-20 19:11) 

JUNKO

あれれ消音になっていていつもの素敵なBGが聞こえません。どうしたらいいのですか。
by JUNKO (2018-02-20 19:15) 

ヨッシーパパ

星空を見るために八ヶ岳まで行かれるなんて、何というロマンチスト。^_^
by ヨッシーパパ (2018-02-20 19:28) 

makkun

私は高校3年の時に兄貴(当時は国鉄勤務)と
秋から冬に掛けた時期に北八ヶ岳や
白馬に登った事がありますが
両方とも快晴とは行かなかった天候でしたので
こんな青空だったら想い出も違ったでしょうね~。

by makkun (2018-02-20 20:25) 

ram

お久しぶりデス。
イヌフグリのプロフィール写真懐かしく拝見。
八ヶ岳も久しく行けていません。
白州に行かなければならないのですが、周りの観光の参考にさせていただきます。
by ram (2018-02-20 20:55) 

kick_drive

こんばんは。自分がお世話になっているペンションのすぐ近くばかりのお写真です。セブンイレブンのもう少し上に通称キノコやさんがあり、そこで売っているキムチのキノコが好きで行くと必ず買ってきます。御飯が進みます。

by kick_drive (2018-02-20 22:06) 

響

アルプスと呼ばれるのが納得する風景ですね。
by (2018-02-20 22:37) 

ぼんさん

私は旅先での星運にあまり恵まれず、きれいな星空にお目りかかりたいものですね(^・^)

by ぼんさん (2018-02-21 08:00) 

アールグレイ

八ヶ岳、稜線が空に映えて美しい眺めですね^^
木々の上の星空も幻想的な輝きが見られますね。
なかなか、山の方には行くことがないので楽しませてもらっています。
by アールグレイ (2018-02-21 10:46)