SSブログ

ハートピア(熱海)の展望 [ぶらり中部]

imgp003_サイズ変更.jpg

 ロビーや喫茶室、地元の海の幸が味わえるレストランからの眺めも絶景で、ロビーやお部屋からは相模湾に浮かぶ初島・伊豆大島・利島等が見渡せ、熱海の魅力を十分に味わうことができます。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 源泉2本を所有する温泉大浴場にはジェットバスや露天風呂等がありピュアな肌ざわりが人気。

静岡県熱海市伊豆山
JR東海道本線、熱海駅からバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(204)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 204

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
馬爺

伊豆山からでは景色もばっちりでしょうね、相模湾から伊豆大島などが見えていい景観ですね。
by 馬爺 (2018-02-28 07:57) 

ram

熱海は最近、とても興味深い温泉街になってきましたね。
老若男女が楽しめる工夫がいっぱい。
こんな素敵なところもあるんですね。
by ram (2018-02-28 08:37) 

Take-Zee

こんにちは!
いまどき、珍しい郵便ポスト・・・
ポツンと寂しそうに見えますね。

by Take-Zee (2018-02-28 09:38) 

アールグレイ

熱海といえば温泉。癒されますね^^
高台からの海の眺めも素晴らしいです。
日常を忘れそうな良いところですね^^
by アールグレイ (2018-02-28 10:13) 

makkun

若い頃は伊豆半島一周は日帰りでした事もあります・・
135号線は頭の中で浮かべられる程、知ってましたが
最近は熱海と聞くと「栄枯盛衰」を感じてしまいます。
簡単に行ける温泉地ですので車を運転出来る身だったら
時々行ってたと思います。
電車で行くと細々した行動が取れないし
足が不自由だと億劫になりますね~。
初島には泳ぎに数回行ってます。

by makkun (2018-02-28 12:07) 

響

熱海と聞いたらだけで海の幸を連想させてくれます。
温泉もいいなぁ。
by (2018-02-28 13:37) 

夏炉冬扇

熱海の温泉。ゆったりどっぶり漬かりたい。
赤い〒ポスト、現役で近くにあって時折使います。
by 夏炉冬扇 (2018-02-28 17:41) 

ヨッシーパパ

海が見える温泉ホテル、良いですね。
by ヨッシーパパ (2018-02-28 18:36) 

hana2018

おはようございます。
冬場でも温かな、熱海って良いですね^^
相模湾に初島、大島・・・。熱海桜は咲いていましたか?
by hana2018 (2018-03-01 08:52) 

ヤッペママ

熱海は仕事を終えてからでも行かれる距離にありますので
何度か利用しました。
ファミリーや友人達とも・・・。
by ヤッペママ (2018-03-01 10:12) 

ぼんさん

きれいな展望ですね。
食べ物もとてもおいしそうですね(^・^)
by ぼんさん (2018-03-01 10:47)