SSブログ

戸塚花散歩(後編)吉田町 [ぶらり関東]

IMGP7603_サイズ変更.JPG

 中央部を柏尾川・東海道線・国道1号が縦断し、谷戸や沢の地形が多く、柏尾川流域は古くからの工場が多く、ほとんどの丘陵地が住宅地として開発されている。HPより

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


戸塚駅東口から吉田町の住宅街を散策。

神奈川県戸塚区吉田町
JR横須賀線、戸塚

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(172)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 172

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

東海道線で戸塚駅を通ると丘陵地帯に多くの住宅が見られますね(^^)
by ぼんさん (2018-04-07 09:02) 

斗夢

戸塚駅からバスに乗って舞岡公園に時々行きますが
その時吉田町のバス停があったような^^。
by 斗夢 (2018-04-07 12:40) 

アールグレイ

華やかな春の木や草花、きれいですね(^_^)
見るだけで、気持ちも明るくなります。
by アールグレイ (2018-04-07 13:34) 

Take-Zee

こんにちは!
吉田大橋の近くに叔父・叔母が住んでいます("^ω^)・・・

by Take-Zee (2018-04-07 18:16) 

SORI

tarouさん こんにちは
私は千葉県住まいですが、戸塚のあたりは会社からも近く知り合いも多いです。住まい環境はよさそうですね。
by SORI (2018-04-07 18:37) 

夏炉冬扇

住宅街、いろとりどりですね。
みなさん気持ちよく住んでらっしゃる。

by 夏炉冬扇 (2018-04-07 19:10) 

KINYAN0829

こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
神奈川の西部に住んでいますので、同じ神奈川県民ですが戸塚方面はさっぱりわかりません(^^♪
by KINYAN0829 (2018-04-07 21:14) 

ヤッペママ

色とりどりのお花を植えて、サクラと共に楽しめますね。
by ヤッペママ (2018-04-07 22:38) 

raomelon

光に透ける桜の花びらが綺麗ですね
色とりどりの花が咲き、春爛漫♪
散策も楽しい季節ですね♪
by raomelon (2018-04-08 00:26) 

そら

おはようございます。
沢山の花に囲まれた、良いところですねぇ!
静かで時の流れがゆっくり流れている印象を持ちました(^^)
by そら (2018-04-08 08:00) 

プー太の父

tarou さん おはようございます。
いろんな花が咲いていますね。こちらはまだ福寿草を見ただけですが次の花が待ち遠しいです。
by プー太の父 (2018-04-08 09:03) 

makkun

tarouさん
こんにちわ~(^^
体調悪しで今日は
ポチ逃げさせて戴きますね~(^^♪
by makkun (2018-04-08 14:22)