SSブログ

中伊豆ワイナリー シャトーT.S [日本の旅]

imgp006_サイズ変更.jpg

 富士山を望む小高い丘にある「中伊豆ワイナリーシャトーT.S」は広大なブドウ畑を有し、ここで育ったブドウを使用した、こだわりのワインが造られています。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 白亜が美しいシャトーでは、ワイン工場・セラーで眠るワインなどの見学ができ、ワイナリーの屋上の展望スペースからの眺めは、広さは10ヘクタール、東京ドーム2個分以上! 
天気が良い日は、ここから南アルプスや富士山までのパノラマが見られるビュースポット!

静岡県伊豆市下白岩
伊豆箱根鉄道、修善寺駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(191)  コメント(10) 

nice! 191

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

右手の腱鞘炎が悪化しているので、今後はコメントを差し控えてナイスのみにさせていただきます。
by green_blue_sky (2018-07-10 06:24) 

ぼんさん

ヨーロッパのような風景ですね(^-^)
機会があれば伊豆のワインを飲んでみたいです。
by ぼんさん (2018-07-10 07:44) 

Take-Zee

こんにちは!
和製のワインも美味しくなりましたね!

by Take-Zee (2018-07-10 12:26) 

いろは

こんにちは^^
中伊豆にもワイナリーがあるのですね。
知りませんでした(^^;
眺めの良い所ですね〜♪
by いろは (2018-07-10 15:46) 

ヤッペママ

私もこちらのワイナリーは知らなかったです。
空気も違う感じがしますね。
by ヤッペママ (2018-07-10 21:46) 

プー太の父

tarou さん こんにちは~

ぶどう畑を見ると、若いとき一度だけ見た甲府のぶどう畑を思い出しました。あのとき「ぶどうってこうやって育てるんだなぁ」と感心したものです。信州諏訪湖のほうから河口湖に向かう途中でした。
by プー太の父 (2018-07-11 09:06) 

やおかずみ

「中伊豆ワイナリーシャトー」素晴らしいですね。
行ってみたいところですね。
by やおかずみ (2018-07-11 10:57) 

kohtyan

山梨の勝沼ワインセラーに行ったことはありますが
伊豆のワイナリーは知りませんでした。
素晴らしい環境の場所ですね、試飲をしながら風景を
愛でるのもいいですね。2、3本は衝動買いするでしょうね。
by kohtyan (2018-07-11 17:31) 

makkun

伊豆と言えば海岸沿いの行楽地がメインで
ドライブ旅行が多かった私ですが
中伊豆も温泉宿目掛けて一直線でしたので
中伊豆ワイナリー は気にもせずでした。
こんな素晴らしいシャトーでしたら
横道でも立ち寄るべきでした~(*^ワ^*)
by makkun (2018-07-11 20:48) 

SORI

tarouさん こんばんは
目の前で作られたワインを見ると飲みたくなります。いろんなワインシヤトーに行ってみたくなります。
by SORI (2018-07-11 23:04)