SSブログ

百楽荘の夕べ [ぶらり中部]

imgp018_2_サイズ変更.jpg

 能登九十九湾は、海の絶景と海鮮グルメの宝庫、昼間桟橋で釣った魚は夕飯の食卓で味わうことも出来ます。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 洞窟風呂はエレベーターで地下2階へ、ひとりの石工がつるはし1本で3年もの歳月をかけて掘った、海洋深層水のお風呂を楽しんだ後は、海に浮かぶ田舎風のたたずまいの建物で夕食が頂けます。

石川県鳳珠郡能登町
JR金沢駅から北鉄特急バス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(190)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 190

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
プー太の父

tarouさん おはようございます

その名のとおり本当に洞窟なんですね。世の中にこんなところがあるなんてびっくりしました(◎>∀<◎)
by プー太の父 (2018-07-30 09:11) 

ぼんさん

洞窟風呂、ムード有りますね。
そして、食べ物もとても美味しそうです(^-^)
by ぼんさん (2018-07-30 10:18) 

やおかずみ

百楽荘、洞窟風呂・・・。泊まりたいですね。
by やおかずみ (2018-07-30 10:23) 

Take-Zee

こんにちは!
こんな素敵な場所で大吟醸を頂く。
最高ですね!

by Take-Zee (2018-07-30 14:11) 

夏炉冬扇

大吟醸ですか。
冷ですね。
おいしいでしょう。
by 夏炉冬扇 (2018-07-30 17:46) 

ヨッシーパパ

下の風情のある建物は、やはり、食事処だったのですね。
良い宿ですね。
by ヨッシーパパ (2018-07-30 19:16) 

ヤッペママ

お料理に目が行ってしまいます。
心からのおもてなしが感じられ
お宿も雰囲気の良いところですね。
by ヤッペママ (2018-07-30 19:49) 

kuwachan

洞窟風呂、深夜にひとりで入りに行くのは
ちょっと怖そうな雰囲気がします^ ^
by kuwachan (2018-07-30 20:30) 

makkun

しっとりした最高の雰囲気の中で大吟醸を飲みだしたら
空にするのは時間の問題ですね~(笑)
by makkun (2018-07-31 11:59) 

kohtyan

一人の石工が3年かけて作り上げた洞窟風呂、その思いが
伝わってくるでしょうね、深層水の風呂というのは、身体に
とても良いそうですね。
by kohtyan (2018-07-31 18:28)