SSブログ

海の公園(うみのこうえん)横浜市 [ぶらり関東]

Timgp0003_サイズ変更.jpg

 約1kmにわたる砂浜では、春は潮干狩り、夏は海水浴で賑わい、波が穏やかで遠浅の海では、カニなどの海の生物を見られ、バーベキュー場からは海が一望できます。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 バーベキュー場は、横浜八景島が目の前の見晴らしの良い公園内にあり、手ぶらでもBBQが楽しめます。

神奈川県横浜市金沢区
金沢シーサイドライン、海の公園南口駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(193)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 193

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
takenoko

おや!見慣れた光景ですね。昨日はこの近くの病院通いでした。
by takenoko (2018-09-27 04:51) 

馬爺

おはようございます。
海が見える公園でのBBQは楽しそうですね、
by 馬爺 (2018-09-27 07:23) 

やおかずみ

気持ちの良い海岸ですね。
by やおかずみ (2018-09-27 08:03) 

hatumi30331

海を見ながら、バーベキュー、良いね~[るんるん]
美味しさ倍増!(*^^*)

祭り、大好きです!
by hatumi30331 (2018-09-27 12:14) 

Take-Zee

こんにちは('-'*)
ワンワン連れて散歩していると、
いい臭いがしてきました。

by Take-Zee (2018-09-27 16:53) 

そら

BBQいいですねぇ!
もう何十年もやってないなぁ
水元公園でも出来るんですよねぇ、機会があれば(^^)
by そら (2018-09-27 18:42) 

ヨッシーパパ

都心からそれ程離れていないので、行きやすいですね。
by ヨッシーパパ (2018-09-27 19:35) 

ヤッペママ

好きな場所で年に何度か海を眺めに訪れます。
冬は海鳥に逢いに行きます。
by ヤッペママ (2018-09-27 21:54) 

横 濱男

子供達が小学生の時は、よく遊びに行きましたが、
今はサッパリです。
by 横 濱男 (2018-09-28 08:10) 

ぼんさん

BBQの美味しそうな香りと心地よい潮風がフォトムービーから伝わってきます(^-^)
by ぼんさん (2018-09-28 09:09)