SSブログ

大阪水上バス「アクアライナー」後編 [ぶらり近畿]

大阪城・中之島めぐり

Timgp034_サイズ変更.jpg

 中之島公園は、都心部の貴重な公園で、バラ園が有名です。大川沿いには、趣ある建築物や多くの橋が架かっています。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 川面から眺める、大阪の街(中之島・天神橋)は、また違った風情を感じました。

大阪府大阪市中央区大阪城2番地
JR環状線、大阪城公園駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(188)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 188

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

コースは違うかもしれませんが、以前、「大阪水上バス」に乗船したことを思い出しました(^-^)
by ぼんさん (2018-10-01 09:16) 

馬爺

おはようございます。
台風による被害は有りませんでしたか?
今では水上バスなんかあるんですね。
by 馬爺 (2018-10-01 09:30) 

hatumi30331

今日は、押し逃げ。
by hatumi30331 (2018-10-01 14:32) 

Take-Zee

こんにちは!
大阪も変わって来ましたね!

by Take-Zee (2018-10-01 14:46) 

やおかずみ

大阪水上バスから見る景観はなかなかのものですよね。
by やおかずみ (2018-10-01 14:53) 

いろは

こんにちは^^
そういえば私は大阪には行った事が無いと思います。
水上バスから眺める景色も素敵ですね♪
東京のお台場から水上バスに乗ったことはあります
(^^)
by いろは (2018-10-01 17:59) 

ヨッシーパパ

水上バスは、何故か縁が無くて・・・。
by ヨッシーパパ (2018-10-01 19:04) 

makkun

20年くらい前に大阪でオフ会をしたのですが
その翌日に大阪城へ行ったのが最初で最後の私です。
大阪に2~3日泊まって道頓堀界隈以外の場所を
ぶらぶらしたいですね~(*^-゚)v♪

by makkun (2018-10-01 20:08) 

ヤッペママ

大きな川に架かる橋、信濃川に架かる万代橋を思い出しました。
by ヤッペママ (2018-10-01 20:47)