SSブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン [ぶらり近畿]

IMGP8808_サイズ変更.JPG

 世界屈指のコースターメーカーの独創性と最先端技術が集結した空飛ぶような爽快ライドが、高さ43mまで、背中からつりあげられたあと、天を見上げて後頭部から急降下。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 ユニバーサルスタジオジャパンには、街並みの中に何台ものクラシックカーが置いてあり、近くで見ることが出来ます。

大阪市此花区桜島
JRゆめ咲線、ユニバーサルシティ駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(191)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 191

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
そら

おはようございます!
ひゃ〜、私ジェットコースターダメなんですよねぇ
好きで楽しめる人には最高の乗り物なんでしょうけど
あのお腹にくるなんとも言えない感覚が・・・(^^;
by そら (2018-10-23 06:40) 

ぽちの輔

そう言えば、
古いアメリカの町を再現した辺りに
古い車が置いてありました。
今でも残ってるんですかね^^
by ぽちの輔 (2018-10-23 08:26) 

馬爺

おはようございます。
大阪のディズニーのような遊園地ですね孫達が行ってきた時に色んな菓子を買って来てくれました。
by 馬爺 (2018-10-23 09:04) 

ニッキー

ユニバーサルスタジオ、行ってみたいのですが
かなりの混むと聞いてるのと、交通費にパーク代等を
考えるとなかなか・・・^^;
by ニッキー (2018-10-23 10:31) 

hatumi30331

私、まだいったことないんですよ。
by hatumi30331 (2018-10-23 11:33) 

Take-Zee

こんにちは!
映像を見ていても、とても日本とは
思えないです。

by Take-Zee (2018-10-23 14:08) 

いろは

こんにちは^^
私も訪れたことが無いのです(^^;
こういう遊園地は子供が大きくなると行かなくなります。
でも大人だけでも楽しめそうですね^^
by いろは (2018-10-23 15:42) 

makkun

岐阜の知人が家族で
ユニバーサルスタジオジャパンに行ったらしいのですが
中途半端な楽しさじゃ無かったと言ってましたので
簡単に行ける近くの人は良いですね~(^^♪
by makkun (2018-10-23 16:05) 

響

クラシックカーはよく手入れされてるようですね。
絶叫系大好きなので乗りたい。
by (2018-10-23 17:27) 

わたし

昨年行ってきました、10年ぶりくらい。
ハリーポッターエリア最高でした、残念なのは、バックトゥザフューチャーのデロリアンがなくなってミニオンズエリアになってしまった事。
名作映画なのに・・・。

でも半端なく楽しかったです!

by わたし (2018-10-23 18:08) 

ヨッシーパパ

USJは、ハリーポッターがアトラクションに入る前に行きましたので、まだまだ平日は閑散とした物でした。
by ヨッシーパパ (2018-10-23 19:05) 

kou

子供が高校の修学旅行で行ったみたいです。
自分はハリーポッター館に行きたいと密かに思ってます!
by kou (2018-10-23 19:29) 

tochimochi

>高さ43mまで、背中からつりあげられたあと、天を見上げて後頭部から急降下。
私には無理です、怖すぎます ^^;
by tochimochi (2018-10-23 20:31) 

ヤッペママ

孫から楽しかった話をききましたが、私は行った事がありません。体力のあるうちに遊園地へ行って楽しむのもいいですね。
by ヤッペママ (2018-10-23 21:03) 

やおかずみ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン には、オープン
当時2回ほど行ったことがあります。今は来場者が多いようですね。
by やおかずみ (2018-10-24 14:57)