SSブログ

神戸布引ハーブ園「夜景・ライトアップ」 [ぶらり近畿]

Timgp019_サイズ変更.jpg

 神戸の絶景を見渡すロープウェイに乗って空中散歩、天気がよければ遠く和歌山まで見渡せる、夜景の人気スポットです。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 四季折々約200種75,000株のハーブや花が咲き誇る日本最大級のハーブガーデンは、見て、触れて、香って、この季節はライトアップも綺麗です。

兵庫県神戸市中央区北野町
JR・阪急・阪神・神戸市営地下鉄、三宮駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(195)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 195

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

古い表現ですが、100万ドルの夜景。
ハーブは若い女性に好まれそう。
by 夏炉冬扇 (2018-12-27 07:58) 

ぼんさん

20年以上前のことですが、摩耶山から見た神戸の夜景が綺麗だったことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2018-12-27 08:34) 

やおかずみ

神戸の夜景を楽しまれたのですね。
by やおかずみ (2018-12-27 11:49) 

makkun

ご無沙汰してましたから
夫婦水入らずで神戸の旅をした事が
とても懐かしく思い出されます(*^-゚)v♪

この1年間のお付き合い
ありがとうございました~(^^
行く年はチョボチョボブログになりそうな
予感がしてますが
お付き合い宜しくお願い致しま~すd(*^o^*)b


by makkun (2018-12-27 13:02) 

Take-Zee

こんにちは!
ポートタワーも還暦を迎えるくらいの
古さですね。
 東京タワーは還暦です("^ω^)・・・

by Take-Zee (2018-12-27 15:41) 

はづき

お久しぶりですー!
夜景キレイですね〜。うっとりします。(*^_^*)
by はづき (2018-12-27 16:17) 

まゆみっふぃ

ライトアップされているんですね。
10代の頃何度か行ったことがあります(^。^)
by まゆみっふぃ (2018-12-27 18:49) 

ヨッシーパパ

20年ほど前に、観光に行き、ハーブティを飲んで帰って来ましたが、昼間でしたので夜景は知りませんでした。
綺麗ですね。
by ヨッシーパパ (2018-12-27 19:22) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

神戸はいいところですね。高所から俯瞰で見える夜景がいいですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-12-27 19:53) 

SORI

tarouさん こんばんは
神戸と言えば夜景ですね。神戸に住んでいましたが、六甲山から夜景を見たのは、かなり昔に数えるほどです。最新の夜景を見たくなりました。
by SORI (2018-12-27 20:15) 

シニアさん

おはようございます。
来年は色んな役を仰せつかって居り忙しくなりますので暫くはブログはお休みします。
良き新年をお迎えください。
by シニアさん (2018-12-28 09:01) 

kohtyan

かって100万ドルの夜景と言われましたが、
今は1000万ドルの夜景になっているでしょうね、
久しく眺めておりません、機会があれば行って見たいですね。
by kohtyan (2018-12-28 10:31)