SSブログ

冬のまきば公園(北杜市) [ぶらり中部]

IMGP5063_サイズ変更.JPG

 八ヶ岳や秩父連山、富士山も見える大パノラマと羊や牛と触れ合える牧草の広場ですが、今は一面の銀世界で動物たちに出合うことは出来ませんでした。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 この公園は標高1400mに県立八ヶ岳牧場の家畜や自然資源を開放しいる牧場ため、八ヶ岳の山々を見渡すことができます。
まきばレストランは通年営業していますが、まきば公園は冬期閉鎖となっていました。

nice!(194)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 194

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
やおかずみ

小淵沢から清里へ、八ヶ岳公園道路走りました。
鹿に遭遇したことがあります。
by やおかずみ (2019-02-26 09:57) 

makkun

tarouさん!
majyoさんの追悼記事へのコメント
ありがとうございました~(*^-゚)v♪
ついに明日はバネ指の手術日になりましたので
今日は色々とありましてポチ逃げになりま~す。
また暫らくしたら出没しますので
宜しくお願いしま~す(^^♪
by makkun (2019-02-26 10:59) 

ぼんさん

雪と青空、とても美しいですね。
動物たちに出会えればもっと楽しそうですね(^-^)
by ぼんさん (2019-02-26 12:32) 

ヨッシーパパ

八ヶ岳の雪化粧も綺麗ですね。
by ヨッシーパパ (2019-02-26 18:53) 

夏炉冬扇

一面雪ですね。
こちらこの冬、雪はつもりませんでした。・
by 夏炉冬扇 (2019-02-26 18:59) 

kuwachan

雪景色がいいですね。
山々もくっきりと見えて気持ちが良かったでしょう^^
by kuwachan (2019-02-26 20:24) 

プー太の父

こんばんは~
綺麗な雪景色ですね。こちらの平野の雪はもう黒っぽく汚れてきてしまったので、まきば公園や周りの雪景色がすごく綺麗に見えます。
by プー太の父 (2019-02-26 20:46) 

リス太郎

牧場も冬になるとこんなんなるんですね。家畜たちは畜舎で冬ごもりでしょうか。
by リス太郎 (2019-02-26 23:57)