SSブログ

春の森戸海岸(もりとかいがん) [ぶらり関東]

imgp019_サイズ変更.jpg

 葉山の中で一番広い砂浜の森戸海岸は、 波が穏やかで遠浅のためお子様も安心です。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 江ノ島や富士山を眺めながら海のレジャーが楽しめ、近くには裕次郎灯台や森戸神社があります。

神奈川県三浦郡葉山町堀内
JR逗子駅、からバス

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(195)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 195

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

海の色も空の色もいいです。
夏場は大人気でしょう。
若者であふれる、たぶん。
by 夏炉冬扇 (2019-03-06 07:50) 

マユマユ

学生の頃森戸海岸へよく行ってました!
by マユマユ (2019-03-06 08:00) 

ぼんさん

セーリングの帆が美しい海に良く合いますね(^-^)
by ぼんさん (2019-03-06 08:06) 

トックリヤシ

会社勤めのころ葉山には夏場は毎週のように通っていた。
ビーチから沖の名島(鳥居の島)まで
泳いで渡るのが楽しかったな~^^
by トックリヤシ (2019-03-06 10:50) 

Take-Zee

こんにちは!
1か月くらい前に訪れています。
テレビ神奈川の取材に遭遇しました!

by Take-Zee (2019-03-06 15:49) 

プー太の父

こんばんは~
葉山って加山雄三でなかったですか。裕次郎灯台なんてあるんですね。
by プー太の父 (2019-03-06 18:33) 

ヨッシーパパ

葉山の辺りは、おしゃれな感じですね。
by ヨッシーパパ (2019-03-06 19:27) 

ヤッペママ

葉山森戸海岸へは何度か訪れました。
お洒落なレストランもあったような・・・
by ヤッペママ (2019-03-06 21:24) 

coco030705

こんばんは。
私は大阪人なのでよくわからないのですが、東京の方は、葉山がお好きですね。ここに海水浴にいかれるのでしょうか。

by coco030705 (2019-03-06 22:07) 

斗夢

葉山は行ったことがありません。
行こうとネットで調べたりしていたんですが、
3月9日に葉山渓谷に連れて行って貰うことになりました。
by 斗夢 (2019-03-07 09:59) 

やおかずみ

かつては裕次郎の舞台になった海岸ですね。
by やおかずみ (2019-03-07 11:00) 

SORI

tarouさん こんにちは
神奈川県の海岸の景色は久しぶりです。生活を感じる風景は大好きです。
by SORI (2019-03-07 11:53) 

JUNKO

もうボートの出番なんですね。こちらは池がまだ顔を出していません。
by JUNKO (2019-03-07 14:02) 

kohtyan

海のレジャーには最高ですね、
夏には賑わうことでしょう、
行ったことがありませんが、暖かくなれば、
カメラを持って行って見たいです。
by kohtyan (2019-03-07 17:52)