SSブログ

大船フラワーセンター(春の花) [花散歩]

Timgp076_サイズ変更.jpg 

 平成30年4月1日 大船フラワーセンターは「日比谷花壇大船フラワーセンター」の愛称でリニューアルオープン。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 入園口から園内に入ると、この付近には花壇に季節の花が迎えてくれます、左手には大きな「花時計」があります。

神奈川県鎌倉市岡本
JR東海道線・横須賀線、大船駅西口

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(204)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 204

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
響

花に囲まれまくってますね。
ここでゆっくりお弁当を食べたいです。
by (2019-04-30 06:53) 

夏炉冬扇

いろんな花を楽しんで、ちょつとコーヒーでも。休息したいですね。
by 夏炉冬扇 (2019-04-30 07:02) 

リス太郎

ちょっくら遠いのよね。電車賃の問題と時間の問題。でもいいや。フォトムービーで癒されよう。
by リス太郎 (2019-04-30 07:49) 

Take-Zee

おはようございます!
おととい日曜日に行きました!
先着500名に350円相当のアイスが
無料で貰えました!

by Take-Zee (2019-04-30 09:27) 

Boss365

こんにちは。
運営・管理が「日比谷花壇」になったのかな?色々な春の花咲き乱れ楽しめそうです。ほぼ植物園ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-30 11:41) 

いろは

こんにちは^^
大船フラワーセンターはずっと工事中でしたね。
今度は日比谷花壇が経営をする事になったのですね。
一度行って見たいと思っています(^^)
by いろは (2019-04-30 16:23) 

ヨッシーパパ

大船駅は降りたことがありませんが、酔っ払って帰ったときに、眠ったままそこで、折り返していたことはあります。orz
by ヨッシーパパ (2019-04-30 19:28) 

センニン

こんばんは。
日比谷花壇の名が入ったのですか。
日比谷花壇は品質が素晴らしいのでたまに利用します。
by センニン (2019-04-30 19:33) 

ヤッペママ

その内そのうち…まだ行ってないです。
こうして拝見してみたら行きたくなります。
by ヤッペママ (2019-04-30 20:58) 

yokomi

 こんにちは。とても素敵な所ですね。ポピーが綺麗(^_^)v
 我が奥様・おリュウさんは女子会で行き、はじめてイチゴの木を見たと話しています。
 私も次の鎌倉行きの際、回ってみたいです(^_^)v
by yokomi (2019-04-30 21:43) 

marimo

鎌倉に住んでいた頃に何度か行きました。
日比谷花壇がこの施設のオーナーになったのでしょうか。
あ、ネモフィラも咲いてるw

by marimo (2019-04-30 21:47) 

ヤマカゼ

最初はヤグルマギクかな?鮮明な色ですね
by ヤマカゼ (2019-05-01 01:24) 

プー太の父

おはようございます。
令和のコメント一番乗りしたかったのですが先客がおりました(笑)。大船も鎌倉市だったのですね。昨日街の中の暖かい所の桜が開花していました。
by プー太の父 (2019-05-01 06:14) 

リス太郎

奇麗なもの、もうないの?
by リス太郎 (2019-05-01 07:35) 

makkun

tarouさん
こんにちわ~(^^
ご無沙汰いたしてましたが
今日からポチポチ綴ろうと思いますので
また宜しくお願い致しま~す(○●^▽^●○)./
by makkun (2019-05-01 13:45) 

ぼんさん

大きな花時計があるのですね。
お花を見ながら散策するのも良い季節になってきましたね
(^_^)
by ぼんさん (2019-05-01 15:59)