SSブログ

鎌倉文学館(バラ園)前編 [好きな街(鎌倉/藤沢)]

imgp009_サイズ変更.jpg

 鎌倉文学館はバラの名所として知られる観光スポットで、新緑と一緒に味わえる春のバラは洋館をバックに撮影スポットです。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 1985年に文学館として開館し、鎌倉にゆかりのある作家の文学作品や資料などが展示されています。

神奈川県鎌倉市長谷
江ノ島電鉄線、由比ヶ浜駅

◆動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(202)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 202

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

バラの綺麗な季節ですね
by ヤマカゼ (2019-05-16 06:28) 

夏炉冬扇

バラ三昧。
黄色が好きです。
by 夏炉冬扇 (2019-05-16 08:08) 

やおかずみ

写真に撮る場合、花は花だけでなく、借景が大切
ですね。
by やおかずみ (2019-05-16 11:14) 

ヨッシーパパ

バラも、非常に多種類の品種がありますね。
香りがとても良かったでしょうね。
by ヨッシーパパ (2019-05-16 18:22) 

Take-Zee

こんにちは!
ここでもバラが綺麗に咲きはじていますね!

by Take-Zee (2019-05-16 18:32) 

ぼんさん

江ノ電の由比ヶ浜駅から近いのですね。
今の季節、海を見ながら江ノ電に乗ったら気持ち良さそうですね(^_^)
by ぼんさん (2019-05-17 06:57) 

プー太の父

こんにちは~
いろんな色のバラが綺麗に咲いて文学館によく似合いますね。文学館は長谷駅よりも由比ヶ浜駅のほうに近いのですか。
by プー太の父 (2019-05-17 18:07)