SSブログ

お豆の小宿(花いんげん)草津 [ぶらり関東]

Timgp1734_サイズ変更.jpg

 湯畑まで99歩で行ける便利なお宿で、夕食は湯畑の近くで頂きました。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 お風呂は部屋についてる湯籠をもって外湯巡も出来ますが、宿の貸切風呂は4つ、いつでもご利用できました。朝風呂に入って朝食は、体にやさしいおまめ御膳を頂きました。

群馬県吾妻郡草津町大字草津
JR吾妻線、長野原草津口駅からバス

動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(240)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 240

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

室内のインテリア、いろいろ工夫されてますね。
by 夏炉冬扇 (2019-06-25 06:17) 

ぼんさん

湯畑まで近いのが良いですね。
内装もおしゃれで女性も喜ばれそうなお宿ですね(^-^)
by ぼんさん (2019-06-25 08:58) 

makkun

草津の宿泊は花いんげんさんも
ピックアップしてましたが
↓ に泊まりました。
http://www.kindaip.jp/


by makkun (2019-06-25 12:51) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
草津では「湯もみ」をして足湯に浸かりましたが、
温泉には入浴しませんでした(*´∇`*)
by johncomeback (2019-06-25 14:19) 

coco030705

こんにちは。
アットホームな雰囲気のいいお宿ですね。泊まってみたい感じがしました。



by coco030705 (2019-06-25 14:39) 

いろは

こんにちは^^
お豆御膳、美味しそうですね^^
行って見たくなりました。
by いろは (2019-06-25 15:08) 

Take-Zee

こんにちは!
かわいい暖簾は女の方に人気では
ないでしょうか?

by Take-Zee (2019-06-25 16:16) 

プー太の父

tarou さん こんばんは~
湯畑までtarou さんの足で99歩ですか。短足の私でもすぐに着きそうな距離ですね (^-^) 。雰囲気のいいお宿なのでホームページを見てみました。大正ロマンを現代風にとかで素敵なところですね。

by プー太の父 (2019-06-25 18:35) 

ヨッシーパパ

どれもとってもカラフルで、女性向けですね。
インスタ映えもかなり意識して作られていますね。^_^
by ヨッシーパパ (2019-06-25 19:01) 

れもん

素敵なお宿ですね。食事も美味しそうです。草津、また行きたい。
by れもん (2019-06-25 20:35) 

ヤッペママ

草津へ行って見ようかな?
by ヤッペママ (2019-06-25 21:36) 

raomelon

素敵なお宿ですね^^
可愛い暖簾に照明も素敵
朝風呂に入っておまめ御膳、極楽ですね(*´ω`)
by raomelon (2019-06-26 00:38) 

moz

花いんげんさん、素敵な可愛いお宿なんですね。
貸切風呂がいつでもって良いな。 ^^
お豆御膳もとっても美味しそうです。
by moz (2019-06-26 06:13)