SSブログ

ソレイユの丘(観覧車) [ぶらり関東]

Timgp004_サイズ変更.jpg

 ソレイユの丘は海の見える大きな公園で、三浦半島唯一となる観覧車からは、相模湾が一望でき、天気が良い日は富士山や江ノ島が望めます。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 ふれあい動物村では、かわいい動物とのふれあい体験も楽しめ、南仏プロバンス地方の建物が並ぶ街エリアでは、パンや野菜たっぷりの農園ピザを自分で作って食べる「食の体験」もできます。

神奈川県横須賀市長井
京浜急行「三崎口」駅よりバス

動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(224)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 224

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
プー太の父

おはようございます。
風光明美な雰囲気の眺めですが観覧車までカラフルで綺麗ですね。プロバンス地方とは何か縁があるのですね。
by プー太の父 (2019-07-29 05:44) 

ヤマカゼ

以前から気にはなっていたのですが、こんな風になっているんですね。
by ヤマカゼ (2019-07-29 06:14) 

やおかずみ

ソレイユの丘、良いところですね。
by やおかずみ (2019-07-29 08:46) 

リス太郎

ソレイユってフランス語で太陽のことらしいですね。
by リス太郎 (2019-07-29 09:49) 

poko

おはようございます。
海や緑が見える観覧車からの景色は最高ですね。
とても気持ちよさそうです。
by poko (2019-07-29 10:26) 

ぼんさん

本当に日本じゃないみたいですね。
お天気の良い日に訪れてみたいです(^-^)
by ぼんさん (2019-07-29 10:44) 

kohtyan

広い公園ですよね、一度行ったことがあります。
観覧車には乗らなかったけど、絶景ですね。
by kohtyan (2019-07-29 11:19) 

Take-Zee

こんにちは!
この観覧車に乗りましたよ。
標高があるので海側をみると凄い高さに
見えます!

by Take-Zee (2019-07-29 12:19) 

makkun

tarouさん
こんにちわ~(^^
暑い日が続いてますね~
申し訳け有りませんが
今日は「ポチ逃げ」させて戴きま~す(^_-)-☆
by makkun (2019-07-29 13:13) 

coco030705

こんにちは。
6月初旬、横須賀の友達に会いに行って、大雨のなか軍港めぐりに連れて行ってもらい、その後ネイビーバーガーをご馳走になりました。そのあとは、東京の美術館へ向かったので、横須賀って基地の街という印象しか持たなかったのですが、こんなきれいなところもあるのですね。

by coco030705 (2019-07-29 16:28) 

ヤッペママ

孫が乳搾りをチョコット体験しました。

by ヤッペママ (2019-07-29 20:00) 

ヤッペママ

孫が乳搾りをチョコット体験しました。
怖々でしたけれど・・・

by ヤッペママ (2019-07-29 20:01) 

夏炉冬扇

お子さんと一緒がよさそうです。
by 夏炉冬扇 (2019-07-30 06:54) 

SORI

tarouさん おはようございます。
懐かしくなるサイズの観覧車です。久しぶりに乗ってみたくなりました。
by SORI (2019-07-30 07:37) 

moz

横須賀には海軍カレーを食べに? 行きましたが、ここソレイユのおかにはいったことがありません。緑の芝生に
景色が見渡せて、しかも本当に南フランスみたいですね。一度行ってみたいです。^^
by moz (2019-07-30 07:57) 

hieroh66

南4プロバンスの風景、機会があったら
掲載してください。
by hieroh66 (2019-07-30 13:30)