SSブログ

小町通りで軽く一杯(舵屋) [好きな街(鎌倉/藤沢)]

Timgp001_サイズ変更.jpg

 鎌倉といえば小町通りでの食べ歩きが大きな魅力の一つですが、おしゃれなカフェ、かわいい鎌倉土産までなんでも揃います。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください


 鎌倉・小町通りを訪れたのならまずは食べ歩き、地元の食材を扱うお店の舵屋さで海の幸を頂きました。

IMGP3358_サイズ変更.JPG

神奈川県鎌倉市小町
JR鎌倉駅

動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(257)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 257

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

海の幸、やはり海が近いところが美味しい。

by 夏炉冬扇 (2019-11-05 07:39) 

リス太郎

朝の珈琲を飲んだばかりですが、酒が飲みたくなりました。
by リス太郎 (2019-11-05 09:33) 

這い上がるママ

毎日動画付きで更新されているなんてスゴイです!うちの旦那様がドローンにハマってから「動画編集の勉強をしたい」と言って本を買ってきました。フリー素材の音源なんかも調べているようです。^ - ^
by 這い上がるママ (2019-11-05 11:45) 

Take-Zee

こんにちは!
鎌倉小町通りが鎌倉でなくなってしまったようです。

by Take-Zee (2019-11-05 12:21) 

いろは

こんいちは^
小町通りのお店はいつも混んでいて入れません^^
お刺身が美味しそうですね♪
私はお酒が飲めないのですが雰囲気が好きです。
熱燗でちょっといっぱいぐらいなら...^^
by いろは (2019-11-05 15:37) 

poko

tarouさん、こんにちは。
美味しそうなお刺身ですね。
これはお酒がすすみますね。
by poko (2019-11-05 15:53) 

JUNKO

もう一度鎌倉に行きたくなりますね。
by JUNKO (2019-11-05 17:16) 

ヨッシーパパ

鎌倉の新鮮な野菜も有名ですが、海鮮も上手そうですね。
by ヨッシーパパ (2019-11-05 19:42) 

ヤッペママ

小町通りで何度か数件のお店で食事をしましたが
今は無くなってしまった様です。
鎌倉へは最近ご無沙汰で行ってませんが・・・
by ヤッペママ (2019-11-05 20:31) 

KINYAN

コメントありがとうございます。
小町通り魅力がいっぱいですよね。
PCは、自分も思いきって買いました(^^)
by KINYAN (2019-11-05 20:37) 

moz

このお店はまだ入ったことないですが、湘南の海の幸、
とっても美味しそうですね!!
ビールが飲みたくなりました ^^; 笑
by moz (2019-11-06 06:04) 

やおかずみ

鎌倉・小町通りは趣のある店が多いですね。
by やおかずみ (2019-11-06 11:43) 

響

NO LIFE NO SASHIMIです。
飲み過ぎ注意ですね(≧▽≦)
by (2019-11-06 13:42) 

makkun

tarouさん
こんにちわ~(^^
ナイスな海鮮居酒屋に入りましたね~
日本酒も美味しいのが並んでますし
海鮮の幸に舌鼓しながらの一杯は
日頃の疲れを癒すのに最高でしたでしょ~( ^)o(^ )
夕べ、寒気を感じたので風邪を心配し
葛根湯を飲んで休みましたら今朝はOK~でした(^^♪
by makkun (2019-11-06 14:23)