SSブログ

勝上献展望台(しょうじょうけんてんぼうだい)建長寺道 [好きな街(鎌倉/藤沢)]


TIMGP4313_サイズ変更.JPG

 展望台の標高は147mで景色が良く、相模湾、富士山、横浜ランドマークタワーなどを望むことができます。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 ここは、山の中腹にあるので、半僧坊より景色が良く、横浜方向も良く見えます。
IMGP4281_サイズ変更.JPG

神奈川県鎌倉市
JR鎌倉駅

動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(218)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 218

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

夜も訪れることが出来るのかわからないですが、「勝上献展望台」から横浜の夜景が見られたらとても素晴らしいでしょうね(^_^)
by ぼんさん (2019-11-29 08:43) 

johncomeback

良い景色ですね。
海も山も、そして街も眺められるんですね(^^)
by johncomeback (2019-11-29 08:45) 

やおかずみ

天気の良いときに、こんなコースを歩くのは快適
でしょうね。
by やおかずみ (2019-11-29 09:57) 

Take-Zee

こんにちは!
あれは大刀、小刀をデザインしたものでしょうか?

by Take-Zee (2019-11-29 15:34) 

リス太郎

とにかく私は鎌倉という街に行ったことがないんです。行ったことないから観光もしたことないんです。妻は「女子会」(?)だかなんだか知らねえけど行ったらしいです。
私「鎌倉へ一泊旅行いこけ?」
妻「あんたとはいや」
by リス太郎 (2019-11-29 15:56) 

いろは

こんにちは^^
半僧坊までは行きましたが...^^
展望台からの眺めは素敵ですね♪
by いろは (2019-11-29 16:23) 

ヤッペママ

素晴らしい眺めですね。
横浜の風景は特徴あり分かり易いです。
by ヤッペママ (2019-11-29 18:28) 

ヨッシーパパ

鎌倉から横浜、見えちゃっていますね。
凄いですね。
by ヨッシーパパ (2019-11-29 19:41)