SSブログ

プレミアルホテル門司港(旧門司港ホテル) [夜景]

imgp5032_サイズ変更.jpg

 2019年3月にリニューアルグランドオープンした門司港駅(重要文化財)から徒歩2分!唐戸市場への船乗り場まで徒歩2分!門司港レトロ・下関観光にアクセス抜群のお宿でした。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 明治の後半から横浜や神戸と並ぶ国際貿易港として栄えた門司港、今も当時の面影を色濃く残すレトロな建物が数多く立ち並んで、部屋からの夜景も最高でした。

imgp5009_サイズ変更.jpg

福岡県北九州市門司区港町
JR門司港駅より徒歩2分

動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(149)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 149

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

こういうホテルもオープンしましたか。
門司港駅、大人気ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-12-25 09:34) 

這い上がるママ

綺麗なクリスマスツリーですね。メリークリスマス!
by 這い上がるママ (2019-12-25 10:17) 

平凡な生活者

ご訪問&niceありがとうございました。

by 平凡な生活者 (2019-12-25 10:38) 

coco030705

門司は素通りだけで、宿泊はしたことがなかったんですが、いい所ですね。このホテルほんとに素敵です。クリスマスツリーがきれいですね。行ってみたいです。
by coco030705 (2019-12-25 11:25) 

Take-Zee

こんにちは!
門司港は毎年出張で行きました。
仕事場が遊園地化して門司港駅も変わって
しまいました! とても残念です。

by Take-Zee (2019-12-25 15:03) 

makkun

tarouさん
こんにちわ~(^^
プレミアルホテル門司港のHPを見ましたら
Xmasツリーにピッタリな素晴らしい立地と
立派な建物に驚きました~o(*^▽^*)o~♪
「港町」溜め息が出てしまいます(^^♪
by makkun (2019-12-25 15:08) 

いろは

こんにちは^^
いよいよ九州のお写真が始まりますね^^
プレミアルホテル門司港の夜景、素晴らしいですね♪このようなホテルに泊まってみたいです。
by いろは (2019-12-25 15:56) 

プー太の父

こんばんは~
リニューアルして間もないホテルだと綺麗で気持ち良かったでしょうね。窓からの眺めも良さそうで、こんな高級ホテルにのんびり泊まってみたいです(*’∀’*)
by プー太の父 (2019-12-25 19:08) 

ヨッシーパパ

二度ほど門司港は観光しましたが、レトロな雰囲気が良い所ですね。
by ヨッシーパパ (2019-12-25 19:16) 

ぼんさん

門司港辺りはツアーで訪れたので短い滞在時間でしたが、機会があれば宿泊して夜景も楽しみたいです。
素敵なホテルですね(^_^)
by ぼんさん (2019-12-26 06:16) 

ヤマカゼ

この時期の夜景は綺麗ですね。船の奥にランドマークいいカットですね。
by ヤマカゼ (2019-12-26 08:53) 

kohtyan

門司港には今年行きました。泊まりませんでしたが
歴史的建造物など見て周りました。
夜景が素晴らしいですね。
by kohtyan (2019-12-26 16:41)