SSブログ

門司港レトロイルミネーション(浪漫灯彩2019年) [夜景]


Timgp015_サイズ変更.jpg
 2019年で海港130周年を迎える門司港レトロでは、毎冬イルミネーションイベントが行われています。門司港レトロの歴史的建造物が、約30万級の幻想的なライトアップに包まれる景色は絶景です。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 イルミネーションだけでなく、イベントが開催されたり歩く度にフォトスポットが出現したり、楽しませてくれる演出もたくさんあります。
Timgp011_サイズ変更.jpg


福岡県北九州市門司区港町
JR門司港駅

動作確認はWindows7/Internet Explorer 11でしています。

nice!(136)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 136

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

門司と門司港、時折間違えて、乗りすぎてしまう方も。
光を使った演出、増えましたね。
by 夏炉冬扇 (2019-12-29 08:32) 

hana2019

門司港駅も雰囲気があるものの、夜の門司港レトロは、本当に素敵でした。
門司の街並みに、焼きカレーも勿論ですけどね^^
by hana2019 (2019-12-29 11:49) 

Take-Zee

 拙い武爺のブログにご訪問ありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いいたします。
 佳いお年をお迎えくださいね ("^ω^)・・・
by Take-Zee (2019-12-29 19:10) 

ヨッシーパパ

綺麗な夜景ですね。
私は、梅雨時に下関側から夜景を楽しみたいと思います。^_^
by ヨッシーパパ (2019-12-29 19:20) 

こじろう

門司かぁ・・・最後に行ったのいつだろう?
冬に行くと滅茶苦茶風が強くて,寒かったのは覚えてるんだけど。

今年も大変お世話になりました
ご多忙の事と存じますが,くれぐれも体調など崩さぬようにご自愛くださいませ
どうぞ佳いお年をお迎え下さい 
by こじろう (2019-12-29 19:47) 

ぼんさん

素敵なライトアップの中、散策してみたいです(^_^)
by ぼんさん (2019-12-30 07:03) 

kou

今年もtarouさんの記事でたくさんの旅行をさせて頂きました。本当に有り難うございます。
良いお年をお迎えください。
by kou (2019-12-30 11:24)