SSブログ

博多駅ライトアップ(屋上展望) [ぶらり九州]

IMG_20191206_170852_サイズ変更.jpg

 博多駅ビル「JR博多シティ・アミュプラザ博多 」屋上展望テラスからの福岡の夜景は美しい。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 展望テラスからは、福岡のまち並みや博多湾、山並みを60mの高さから一望できる人気の展望台です。

IMG_20191206__サイズ変更.jpg

福岡県福岡市博多区
JR博多駅

動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(212)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 212

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

お近くまでおいでになりましたね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-07 08:01) 

Take-Zee

こんにちは!
何度も行ってますが通過なので駅舎は
見ていませんね!

by Take-Zee (2020-03-07 09:31) 

johncomeback

電機メーカーに勤務していた頃に
出張で博多駅はよく利用しました。
旧駅舎の中央改札口前のお店で
売られていた「焼き鳥」が好きでした。
by johncomeback (2020-03-07 14:20) 

いろは

こんにちは^^
博多は訪れた事が無くて...
夜景が綺麗ですね♪
by いろは (2020-03-07 14:28) 

ヨッシーパパ

二年前の1月に部屋飲み用の缶チューハイを求めて、駅前広場をうろちょろした時には、そんなに綺麗なライトアップには、気づきませんでした。orz
by ヨッシーパパ (2020-03-07 18:59) 

ヤッペママ

修学旅行九州1週はここから始まりました。
お土産に博多人形を買ったことが思い出されます。
by ヤッペママ (2020-03-07 19:11) 

ぼんさん

以前宿泊したホテルの窓から博多駅のライトアップが見られたことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2020-03-08 08:18) 

makkun

tarouさん
こんにちわ~
一週間のご無沙汰でした~(^^♪
博多駅に初めて降りたのは
昭和40年8月7日午前11時急行「霧島」で到着した
17日間に渡る「九州一周ひとり旅」の始まりでした。
現在の博多駅に降り立ったら
「ここは何処!」でしょうね~(*∩ω∩*)

乳癌は術後の経過が良ければ2週間位で退院・・なんて
書いてある記事も有りましたので
美容院のママも2週間が過ぎたので
若しかしたら・・・と期待しているんですよ~(^。^)



by makkun (2020-03-08 14:02)