SSブログ

博多駅周辺(キャナルシティ博多) [ぶらり九州]

IMG_20191206_164242_サイズ変更.jpg

 福岡県福岡市は九州地方でも最大の都市であり、日本で5番目に人口が多く西日本地域では大阪市に次ぐ人口を擁する都市となっています。

画像の続きはフォトムービーでお楽しみください・・・・


 街で買い物を楽しみたいときには「キャナルシティ博多」がおすすめで、広い敷地内にホテルや映画館、ショッピングモールなどが入っていて、外観からワクワクできる複合施設で、夜には3Dプロジェクションマッピングが加わった豪華な演出に変わり、博多のラスベガスといった雰囲気のようです。

IMG_20191206_164723_サイズ変更.jpg

福岡県福岡市博多区
JR博多駅

動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(207)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 207

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
プー太の父

おはようございます
福岡は1度も行ったことがありませんが賑やかそうな街ですね。札幌よりも活気がありそうに感じますね。
by プー太の父 (2020-03-09 07:36) 

Take-Zee

こんにちは!
辛子レンコンが懐かしい・・・
by Take-Zee (2020-03-09 08:24) 

夏炉冬扇

博多駅周辺は只今元気です。
アニメ見て頂き感謝です。
by 夏炉冬扇 (2020-03-09 08:45) 

SORI

tarouさん おはようございます。
博多も久しくいっていないので、変貌ぶりを楽しませていただきました。
by SORI (2020-03-09 10:36) 

いろは

こんにちは^^
博多のラスベガスですか...
行ってみたいですね^^
お土産を見るのが大好きです。
by いろは (2020-03-09 15:25) 

ヨッシーパパ

20年ほど前は、博多ではキャナルシティのバブリーなホテルを利用していましたが、今では、コスパの良いホテルに変わりつつあります。^_^
by ヨッシーパパ (2020-03-09 18:51) 

johncomeback

キャナルシティには何度か行きました。
行く度に「ラーメンスタジアム」で
ラーメン食べました(^^)
by johncomeback (2020-03-09 19:25) 

kohtyan

博多繁華街の中心ですね。
昨年7月に行きました。祇園山笠を見ました。
by kohtyan (2020-03-10 10:10)