SSブログ

かたらいのイチョウ並木(彼女と行きたいスポットです) [国営昭和記念公園]

IMG_002_サイズ変更.jpg

 かたらいのイチョウ並木は 98 本300mのイチョウが色づき初めています。

IMGP7538_サイズ変更.JPG

IMG_008_サイズ変更.jpg

夜には、西立川口から日本庭園に向かう道筋にある、かたらいのイチョウ並木は、ライトアップされ昼間とは違う美しさがあじわえます。

IMG_013_サイズ変更.jpg

IMG_018_サイズ変更.jpg

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


JR青梅線、西立川駅
東京都立川市緑町
撮影:2020.11.06
動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(238)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 238

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

ライトアップされるととても幻想的ですね(^_^)
by ぼんさん (2020-11-14 06:57) 

響

緑からうすく黄色になろうとしてる色が良いですね。
落ち葉の季節まで長く楽しめそう。
by (2020-11-14 10:41) 

やおかずみ

ライトアップも見られるのですね。素晴らしいですね。
by やおかずみ (2020-11-14 10:43) 

kou

ライトアップされたイチョウ並木も素敵ですね。うちの近所の街路樹はすべてイチョウで数㎞はあるかと思います。陽の当たる場所とそうでない場所では葉の色が違って、そのコントラストが綺麗です。
by kou (2020-11-14 11:23) 

溺愛猫的女人

ハートのベンチ、初めて見ました。撮影スポットになってるんですね。
公園内のトイレにギンナンをここで洗わないでくださいと貼り紙がされていて困ったもんだと思いました。
来年は見に行きたいな。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-14 12:37) 

makkun

tarouさん
こんにちわ~(^^
一枚一枚の画像に「アソコだ!」と
声を出しながら見ました。
2枚目の画像の構図が私の好みです(*∩ω∩*)
CoCo姫様の脂肪腫の治療をしましたが
悩みは無くなりません(;^ω^A

by makkun (2020-11-14 15:12) 

ヤッペママ

ライトアップされたイチョウは更に色濃く見えますね。

by ヤッペママ (2020-11-14 17:30) 

夏炉冬扇

きれいですが、夜は冷え込むだろうなぁ。
by 夏炉冬扇 (2020-11-14 17:35) 

ヨッシーパパ

ハートのベンチと写真を撮っている女性がいますね。
インスタにでもあげるのかなぁ?
by ヨッシーパパ (2020-11-14 18:21) 

Take-Zee

こんばんは!
ここは近そうで遠いところです・・・
by Take-Zee (2020-11-14 18:41) 

johncomeback

日本三景松島にある「円通院」の紅葉の
ライトアップは素晴らしいんですが、
今年はコロナ禍で中止になりました。
by johncomeback (2020-11-14 21:40) 

yoko-minato

語らいのイチョウ並木・・・いいですね~。
お話ししながら歩いてみたいです。

by yoko-minato (2020-11-15 12:05) 

Boss365

こんにちは。
ライトアップされたイチョウ並木、素敵です。また、人気スポットだけあって人影多いですね。もう少し経つと、イチョウの絨毯も良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-15 14:00) 

たぃ

こんばんは
教えてくださった、かたらいのイチョウ並木のライトアップ
見にきました
近所にはイチョウ並木がないので目の保養になりました
凄い素敵です
by たぃ (2020-11-15 19:18)