SSブログ

絶景の宿 堂ヶ島ホテル天遊 [伊豆ドライブ]

IMG_023_サイズ変更.jpg

 眺望は西伊豆随一を誇り、1000坪の敷地に20室だけの贅沢で、岬の先端からは最も近く三四郎島を望むことが出来ます。

IMG_017_サイズ変更.jpg

IMG_016_サイズ変更.jpg

 西伊豆エリアには、小さな港がたくさん自然豊かな土地柄、地産地消を実現する農家も多く、山海の恵みが食卓に並びます。

IMG_010_サイズ変更.jpg

 貸切の半露天風呂からは、西伊豆堂ヶ島ならではの絶景と温泉を独占できます。

IMG_26_サイズ変更.jpg

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


静岡県賀茂郡西伊豆町
修善寺駅よりバス
動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(239)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 239

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

素晴らしい西伊豆の風景、そして新鮮な魚介類が美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-11-23 07:19) 

プー太の父

素晴らしい絶景ですね。西伊豆と言ったら熱海の反対側になるんですか。伊豆は海ばかりで美味しい魚のイメージですが農家の方もたくさん住んでるのですね。
by プー太の父 (2020-11-23 07:46) 

Kiki

贅沢なご褒美的なお宿ですね!
お料理も海を眺める眺望も素晴らしいです^^
by Kiki (2020-11-23 07:51) 

斗夢

だいぶ昔、堂ヶ島に一度だけ行きました。
ホテルがどこだったか忘れました^^。
一泊だけしましたが、楽しむためには少なくとも
2泊必要だと思った記憶があります。
by 斗夢 (2020-11-23 09:20) 

ヤマカゼ

料理も風景も絶景ですね
by ヤマカゼ (2020-11-23 09:20) 

kohtyan

風光明媚な所ですね、夕陽も楽しめるでしょうね、
温泉に入って、山海の珍味をいただけるなんて
最高ですね。
by kohtyan (2020-11-23 10:20) 

Boss365

こんにちは。
堂ヶ島ホテル天遊「1000坪の敷地に20室だけ・・・」を聞いただけで素晴らしい高級宿と感じます。良い眺めですね。お品書きもよく、食事も美味しそうです。ゆっくりゆったり過ごす事が出来そう。お出掛けしたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-23 12:41) 

夏炉冬扇

海に奇岩。そして温泉と美味。
幸せですね。
by 夏炉冬扇 (2020-11-23 17:14) 

ニッキー

西伊豆はスキューバダイビングをしていた時に
とてもお世話になりました^^
「天遊」さんも宿泊したことはありませんが
「広い敷地だねぇ(°_°)お高そう(⌒-⌒; )」って
かみさんや友達と話してましたが、
あの敷地で20室とは贅沢な空間ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-11-23 17:22) 

ヨッシーパパ

新鮮な魚介類がとっても美味しそうですね。
さぞかし、お酒も進んだことでしょう。
by ヨッシーパパ (2020-11-23 19:16) 

たぃ

凄い贅沢なホテルですね
堂ヶ島かぁ、行った事ないです
海の幸、温泉、眺望、どれも素晴らしいです
by たぃ (2020-11-23 19:28) 

johncomeback

伊豆は西と東で全く違いますね。
海は西の方がずっと澄んで綺麗ですね。
by johncomeback (2020-11-23 20:01) 

coco030705

こんにちは。
すばらしい風景ですね。それにお料理も豪華で食べきれるかしらという感じ。
こんな風景を見ながら、貸切の半露天風呂でゆっくりできるなんて、これ以上の贅沢はありませんね。いつかぜひ行ってみたいです。
by coco030705 (2020-11-23 22:28) 

moz

1000坪の敷地に20室だけなのですか? @@;
びっくりです。そんな豪華なホテルに泊まられたんですね。流石の眺望!! とっても素敵ですね。 ^^
料理も豪華満点!! 刺身、とっても美味しそうです。
by moz (2020-11-24 15:29) 

JUNKO

お刺身がおいしそうですね。-
by JUNKO (2020-11-24 17:23)