SSブログ

湘南国際村 センター(相模湾に富士山が浮かぶ) [風景]

imgp006_サイズ変更.jpg

 センターからは富士山が望め、眼下には相模湾を見下ろせる丘の上に建物はあります、企業研修・国際会議や個人の宿泊などができる、温水プール付きのホテルです。

imgp019_サイズ変更.jpg

imgp017_サイズ変更.jpg

imgp021_サイズ変更.jpg

 

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


神奈川県三浦郡葉山町上山口
JR逗子駅からバス
動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(243)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 243

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

富士山が浮き上がって見えます。
面白い階段ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-04-05 06:52) 

ぼんさん

「湘南国際村 センター」かなりの高台にあるのですね。
海の後ろに富士山が見られる光景、とても素敵ですね(^_^)
by ぼんさん (2021-04-05 06:55) 

kou

おはようございます。
一昨年、かろうじて江ノ島から富士山を見ることが出来ました。神奈川は素敵ですね(^^)
by kou (2021-04-05 07:01) 

kohtyan

昨年、JR二宮駅から吾妻山公園に上り、
菜の花と富士山を撮りました。
富士山それ以来、見ていません。
もう一度、見たいです。湘南や江の島へ
出かけて写真に収めたいです。
by kohtyan (2021-04-05 09:02) 

SORI

tarouさん おはようございます。
丘の上からの海の景色はきれいです。富士山も見えて最高ですね。
by SORI (2021-04-05 10:49) 

溺愛猫的女人

行くのはちょっと時間がかかりそうですが、見晴らしがよくて素敵な場所ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-05 12:49) 

Boss365

こんにちは。
湘南国際村センター、聞いた事あのある名前?眺め良く素敵な場所ですね。また、敷地も広く「企業研修・国際会議」には最適な場所・ホテルです。「コロナ軽症者、無症状者の受け入れ施設」は勿体ない感じですが、社会の役に立っていますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-05 16:12) 

ヤッペママ

素晴らしい環境ですね。
車で通っても気持ちの良い所です。
by ヤッペママ (2021-04-05 17:24) 

いろは

こんにちは^^
海の見える場所に、もう何年も出かけていないことに気が付きました^^
葉山には会社に勤めていた時によく訪れていました。会社の保養所がありましたので...^^
by いろは (2021-04-05 17:26) 

ゆうみ

富士山が浮かぶ風景 浪漫を感じます。
ここに行って 色んなものをじっくり見てみたい
by ゆうみ (2021-04-05 18:02) 

ヨッシーパパ

海に浮かぶ富士山のようで、格好いいですね。
by ヨッシーパパ (2021-04-05 19:14) 

Take-Zee

こんばんは!
ここにユニオンがあったころ毎日曜日に
フリマがあったんです。
その頃が良かったです!

by Take-Zee (2021-04-05 19:43) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ホントに相模湾に富士山が浮かんでますね。
海と富士山を眺めながら余生を過ごせたら良いなぁ。
by johncomeback (2021-04-05 20:13) 

たぃ

富士山が浮かぶ相模湾ですか
とっても素敵な景色です
こういう景色はとんと見ていません。。。
by たぃ (2021-04-06 10:59) 

トモミ

海沿いの道はしょっちゅう通るのですが、上の方までは滅多に行かないんですよねぇ~…実にいい眺めです!!


by トモミ (2021-04-06 14:28) 

せつこ

今晩は~~
景色のよいところですね、浮かんで見える富士山も素敵です。
階段に置いてあるのは石ですか?
by せつこ (2021-04-06 19:47) 

JUNKO

海の景色は近くにないのでこの光景を見ると心も広くなります。
by JUNKO (2021-04-06 22:53)