SSブログ

オクトベルク(oktberg)大人の隠れ家「ビールとワインが楽しめるお店」 [美味しい物見つけた]

imgp004_サイズ変更.jpg

 一日一組だけ、寛ぎのプライベート空間で、注ぎ立てのビールと選りすぐりのワイン、滋味豊かな手料理が楽しめます。

imgp008_サイズ変更.jpg

 ビールは新鮮な樽詰ビールの他、ドイツ・ベルギー・チェコの個性豊かな物が30種ほど準備されています。ワインはフランス・イタリー・ドイツを中心に厳選した、料理に合わせたものが頂けます。

imgp025_サイズ変更.jpg

imgp047_サイズ変更.jpg

imgp089_サイズ変更.jpg

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


山梨県北杜市大泉町
JR小海線甲斐大泉駅


動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(250)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 250

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
mm

おはようございます^^
一日一組だけと言うと、お二人様~と言うのもありでしょうね。相当前もって予約をしていくのでしょうかしら?
アルコール類も、お料理も美味しそうですね^^
by mm (2021-05-07 06:17) 

ぼんさん

料理に合わせたビールと言うのが良いですね。そして、 一日一組だけでゆっくりと出来そうですね(^_^)
by ぼんさん (2021-05-07 08:31) 

夏炉冬扇

1日1組限定ですか。
もうオーナーの趣味ですね。
敷居が高そう。
by 夏炉冬扇 (2021-05-07 08:35) 

Boss365

こんにちは。
オクトベルクの「一日一組だけ・・・」は、こだわりあるお店です。素敵な空間なので、数名集まって予約したい感じですね。のんびりリラックスするには有難い感じ。今のコロナ禍にはベストなお店ですね。ところで、ベルギービールだとアルコール度数も高そうです?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-07 11:16) 

溺愛猫的女人

>一日一組だけ、寛ぎのプライベート空間で、注ぎ立てのビールと選りすぐりのワイン
もうここの部分を読んだだけで、お店まで飛んで行きたくなりました。素敵なお店ですね。

by 溺愛猫的女人 (2021-05-07 12:19) 

たぃ

あまりにも素敵すぎてビールを1缶飲んでしまいました(関係ないか)
1日1組だけとは夢のよう、予約は取れないのでしょうね
郊外だからこそのおもてなしなんでしょうね
羨ましいです
by たぃ (2021-05-07 16:32) 

drumusuko

ビールはもちろん新鮮で美味しそうですし、牡蠣の料理もまた美味しそうで、ゆっくり落ち着いて味わえますね~。ワインにも良く合いそうですね~。
by drumusuko (2021-05-07 18:03) 

SORI

tarouさん こんばんは
美味しそう、ビールが飲みたくなりました。
by SORI (2021-05-07 19:07) 

ヨッシーパパ

乾杯は取りあえずビールで、と、長年の習慣ですので、ビールもワインも本格的な店は、大賛成です。^_^
by ヨッシーパパ (2021-05-07 19:26) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
一日一組だけですか、贅沢ですねぇ。
僕が住む宮城県は牡蠣の産地ですが、
食べられるのは今月末までです。
by johncomeback (2021-05-07 19:30) 

いろは

こんにちは^^
昨日見落としてしまいました。
済みません^^
一日一組とは贅沢な感じですね。
お料理も美味しそうです♪
こんなところに行って見たいですね〜
もう無理かも...
by いろは (2021-05-08 13:36) 

JUNKO

1日1組が贅沢ですね。でも12日から5月いっぱいはアルコールが飲めなくなりますね。
by JUNKO (2021-05-08 21:40)