SSブログ

ソレイユの丘(三浦半島唯一の観覧車) [近所散歩]

IMGP004_サイズ変更.jpg

 観覧車からは相模湾が一望でき、天気が良い日は富士山や江ノ島が望めます。また、メリーゴーランドなど小さな子どもが楽しめる遊具もあります。

IMGP011_サイズ変更.jpg

IMGP005_サイズ変更.jpg

IMGP009_サイズ変更.jpg

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


フォトムービーはAdobe Premiere Elements 2021で作成しています

神奈川県横須賀市長井
京急電鉄、三崎口駅からバス


動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(240)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 240

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
mm

こんにちは^^
観覧車、良いなぁ~乗りたいなぁ~♪
高い所から見下ろす景色、江ノ島や富士山が見えたら楽しいでしょうね^^
by mm (2021-08-03 11:24) 

溺愛猫的女人

観覧車からの眺めは絶景ですね。ゆっくり回るから長い時間、美しい風景を見れますね。乗ってみたい!
by 溺愛猫的女人 (2021-08-03 12:31) 

ぼんさん

観覧車からの相模湾、絶景ですね(^_^)
by ぼんさん (2021-08-03 13:06) 

いろは

こんにちは^^
ソレイユの丘、アガパンサスの咲く頃に行ってみたいですね^^
丘から見る海の景色も素晴らしいですね♪
by いろは (2021-08-03 15:26) 

Take-Zee

こんばんは!
話しのたねに・・・
家内とこの観覧車に乗りました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-08-03 18:32) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
観覧車があるんですね。
バカだからか高い所が大好きですf^_^;
by johncomeback (2021-08-03 19:40) 

ヤッペママ

また立ち寄って見たくなりました。
過去に行った時には遠くを見ている余裕もなかったような…
by ヤッペママ (2021-08-03 19:47) 

ヨッシーパパ

展望の良さそうな観覧車ですね。
by ヨッシーパパ (2021-08-03 19:51) 

たぃ

へー観覧車があるんですね
私、滅多に乗らないのですが、母が具合悪くなる前に
みなとみらいの観覧車に二人で乗った思い出があります
観覧車いいですよね
by たぃ (2021-08-03 19:54) 

JUNKO

観覧車随分とのったことないです。孫のいるうちにのってみますか。
by JUNKO (2021-08-03 20:22) 

kohtyan

写真仲間のソレイユも見ましたが
観覧車や子供向けの列車もあるのですね、
江戸川区にある葛西臨海公園とよく似ております。

by kohtyan (2021-08-04 19:27) 

響

もう何年も遊園地にいってないけど
入園しただけでワクワクするのを思い出しました。
by (2021-08-04 20:09) 

raomelon

観覧車から相模湾を一望
お天気が良いので気持ちよさそう~♪
メリーゴーランドや遊具など、子供が喜びそうですね^^
by raomelon (2021-08-04 21:30)