SSブログ

中伊豆の夕日(中伊豆体験農場ラウベ) [伊豆ドライブ]

IMGP023_サイズ変更.jpg

 富士山を望める自然豊かな土地で、友人の育てた野菜を収穫し、夕日を眺めながらの食事は最高でした。

IMGP003_サイズ変更.jpg

TIMGP007_サイズ変更.jpg

IMGP002_サイズ変更.jpg

 隣りには中伊豆ワイナリーシャトーが有ります。

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


フォトムービーはAdobe Premiere Elements 2021で作成しています

静岡県伊豆市下白岩
伊豆箱根鉄道、修善寺駅
動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(256)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 256

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
mm

おはようございます^^
良いお友達がいらっしゃいますねぇ~
富士山を眺めながら食事。最高ですね^^
by mm (2021-09-14 05:52) 

トモミ

どれもこれも見事な写真です!
本当に幸せな時間を過ごされたのですね、羨ましいです!!

by トモミ (2021-09-14 06:46) 

kousaku

伊豆へ来られていたんですね、白岩には蓮を撮りに行くところなんですよ、中伊豆ワイナリーシャトーへも寄られたのかな?
by kousaku (2021-09-14 07:43) 

ぼんさん

東、西伊豆へ訪れる機会はありますが、中伊豆はご無沙汰しています。
素晴らしい夕景を眺めながらのお食事は格別ですね(^_^)
by ぼんさん (2021-09-14 07:45) 

夏炉冬扇

キャベツ引き締まっておいしいでしょう、きっと。
by 夏炉冬扇 (2021-09-14 08:10) 

Boss365

こんにちは。
海ある下田等には夏によく出掛けますが、中伊豆は土地勘ない場所です。富士山が近くに見えて良い場所みたいですね。また、風景を見ると高原で別荘地帯の印象です。夕焼け心地良く、寛げる環境ですね。星観察も良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-14 10:30) 

溺愛猫的女人

中伊豆での暮らし、ステキですね。富士山を眺めながら日々を暮らしてみたいです。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-14 12:21) 

いろは

こんにちは^^
伊豆と言うと夕日の綺麗な所という印象です。
お友達のお宅で新鮮なお野菜をいただいて
ビールもさぞかし美味しかった事でしょう^^
富士山が見えるのは最高ですね。
by いろは (2021-09-14 14:44) 

drumusuko

夕日と淡い富士山、きれいですね~^^。
山間の霧でしょうか?神秘的です♪。
by drumusuko (2021-09-14 17:46) 

U3

久しぶりに音楽が鳴ったのでちょっと驚きました。
by U3 (2021-09-14 18:41) 

Take-Zee

こんばんは!
あれ。。キャベツかな?
by Take-Zee (2021-09-14 18:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
富士山大好きです。宝くじが当たったら、
富士山と隅田川の花火が見えるタワマンを
購入する予定です(^^)
by johncomeback (2021-09-14 19:46) 

coco030705

お友達のつくられたお野菜を召しあがったのですね。いいですね。私も夏の間、朝から野菜三昧の生活でした。
by coco030705 (2021-09-14 22:06) 

ヤマカゼ

キャベツの青が良いポイントになってますね
by ヤマカゼ (2021-09-15 06:25) 

プー太の父

先日はお祝いのコメントをいただきましてありがとうございました。素晴らしい景色のところにお友達が住んでいるんですね。これは食事も最高に美味しいでしょうね。
by プー太の父 (2021-09-15 06:56) 

たぃ

夕日や富士山を見ながらのお食事はさぞや美味しかったことでしょう
ビールもうんまいですね
良いお友達をお持ちですね
by たぃ (2021-09-15 12:54) 

ヤッペママ

富士山の見える光景・これも素晴らしいご馳走ですね。

by ヤッペママ (2021-09-15 20:14)