SSブログ

中伊豆でゴルフ(フジ天城ゴルフ倶楽部) [伊豆ドライブ]

IMG_009_サイズ変更.jpg

 フジ天城ゴルフ倶楽部は、昭和36年開場の静岡県伊豆の名門コースで、松コース・富士コース・里コースの27ホール設計です。

IMG_015_サイズ変更.jpg

IMG_012_サイズ変更.jpg

 ランチバイキングのレストランや源泉掛け流しの天然温泉が楽しめる大浴場があります。


画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


フォトムービーはAdobe Premiere Elements 2021で作成しています
静岡県伊豆市大平柿木
伊豆箱根鉄道、修善寺温泉駅
動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(197)  コメント(15) 

nice! 197

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
mm

おはようございます^^
実家の姉はゴルフが好きですが、我が家にする人が誰もいないからゴルフ場ってあまり知りませんが、広々として気持ちよさそうですね。富士山が見られるのも素敵^^
by mm (2021-09-22 06:33) 

夏炉冬扇

ゴルフは無縁ですが、景色がいいですね。
by 夏炉冬扇 (2021-09-22 07:06) 

kou

若い頃は付き合いで仕方なく何度かコースに出ましたが、景色を見る余裕がありませんでした(^^;
良い景色ですね。

by kou (2021-09-22 07:10) 

kousaku

ゴルフは現役時代によく行きました、接待ゴルフなどにも近くのシックスハンドレットGなど結構あるんです、今は全くやらなくなってGゴルフをやっております、これも結構面白いです。
by kousaku (2021-09-22 08:20) 

みぃさん

丁寧なコメント有難うございました。

主人がゴルフ大好き人間で、今でもしょっちゅう元の会社の人々と行っております。
私は向いてないらしく直ぐに脱落致しました。>0<;
コロナ時代の今もゴルフは比較的に安全性を保って楽しんでこれる様子。
良かったと思っております。
by みぃさん (2021-09-22 09:57) 

たぃ

快晴でゴルフ日和でしたね
私もゴルフを始めたかったのですが、練習に行こうと思っていた近所の打ちっぱなしの施設が、マンションに豹変して気持ちが萎えてしまいました
by たぃ (2021-09-22 10:12) 

トモミ

ゴルフですか!
父が大好きで80歳を過ぎた今でもラウンドしています。

by トモミ (2021-09-22 10:55) 

溺愛猫的女人

富士山を見ながらゴルフが楽しめるって最高ですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-09-22 12:06) 

ぼんさん

雲が幻想的な雰囲気ですね(^_^)
by ぼんさん (2021-09-22 13:31) 

Boss365

こんにちは。
「中伊豆でゴルフ」いい響きです。最近ゴルフもしていないので、美味しいビールも飲んでいません(爆)高原なので、飛びそうですね。また、アップダウンありそうなので筋力強化出来そうです(爆)。ガスあり?早朝スタートは、ロストに気を付けたいコースと推測です!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-09-22 13:53) 

いろは

こんにちは^^
中伊豆でゴルフ、優雅ですね♪
お天気も上々で富士山も見えるなんて最高ですね^^
by いろは (2021-09-22 15:05) 

Take-Zee

こんにちは!
ゴルフ・・プレイされたんですよね~?
スコアも何も触れられていないから。
by Take-Zee (2021-09-22 15:21) 

U3

ゴルフはしないのでコメントのしようが・・・(o゚∀゚o)
by U3 (2021-09-22 17:14) 

ヤッペママ

練習場でしか経験ありませんが、風景の良いこの様な所では
気分も良く よく飛びそうですね。
by ヤッペママ (2021-09-22 19:58) 

ヨッシーパパ

雲海は早朝に見られることがありますね。
冠雪している富士山は、10月中旬を過ぎてからでしょうか?
ゴルフの楽しみは、プレーだけでなく、景色や食べ物もありますね。
by ヨッシーパパ (2021-09-23 18:41)