SSブログ

ソレーユの丘(手作り体験教室)食の体験・クラフト体験教室 [ぶらぶら散歩]

Timgp003_サイズ変更.jpg

 手作り体験教室は、観覧車の近くの建物に有ります、ソレーユの丘に到着したら時間に合わせて申し込みをしておくと良いです。時間の有る方は、思い出作りにも最高です(^^♪

Timgp001_サイズ変更.jpg

 食の体験教室では、パンやピザ作りを体験し、焼き立てを召し上がれます。人気の動物型パン作りのほか、ピザやクッキー作りなど季節限定の開催メニューもあります。

Timgp011_サイズ変更.jpg

 クラフト体験では、キャンドル作りやオカリナの絵付け体験など、オリジナルクラフトを体験できます。

Timgp023_サイズ変更.jpg

 ソレーユの丘、レストランメニュー

画像はフォトムービーでもお楽しみください・・・・


フォトムービーはAdobe Premiere Elements 2021で作成しています

神奈川県横須賀市長井
京浜急行、三崎口駅からバス
動作確認はWindows10/Microsoft Edgeでしています。

nice!(231)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 231

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
mm

おはようございます^^
たっぷり時間があると色々楽しめるのですね。
レストランもあるんだ(@@ 
by mm (2022-02-14 06:12) 

ぼんさん

自分で作っパンやピザ、作り立てて味も一入でしょうね(^_^)
by ぼんさん (2022-02-14 07:40) 

ムサシママ

可愛いお菓子、食べるのがもったいないですね
by ムサシママ (2022-02-14 10:28) 

とし@黒猫

体験してみたーい!
by とし@黒猫 (2022-02-14 10:58) 

kousaku

食の体験で自分が作ったピザやパンが出来上がると感動しますね、食べて二度びっくりもんでしょうね(^_-)-☆
by kousaku (2022-02-14 11:37) 

Boss365

こんにちは。
手作り体験教室、カルチャー関連のワークショップもあるのですね。食の体験教室の「ピザ作り」には興味ありですが、男性の参加は少なそうで躊躇する感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-14 13:28) 

溺愛猫的女人

お菓子が可愛いですね(*^^*)
食の体験教室、ぜひ受けてみたいです!
by 溺愛猫的女人 (2022-02-14 13:33) 

たぃ

手作り体験教室が手軽にできるところがいいですね
一日がかりで遊べて、とても素敵です
by たぃ (2022-02-14 13:52) 

Take-Zee

こんにちは!
こんなの子供に帰って作ったら
楽しいね、きっと・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-02-14 14:22) 

夏炉冬扇

ワークショップという言葉も知らなかったのですが、今はすっかりなじんだぎゃらりぃ営業の日々です。
by 夏炉冬扇 (2022-02-14 18:46) 

ヨッシーパパ

手作り体験は、他の人に任せて、マグロ丼でも食べていたい気分です。
by ヨッシーパパ (2022-02-14 18:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
新車を検討中ですか、僕は3年後に最後の新車を
購入予定です。
by johncomeback (2022-02-14 20:05) 

raomelon

手作り体験教室、こういうの大好きです^^
毛糸のポンポンアニマルキーホルダーが可愛い~
クッキーやパン作りも楽しそうですね♪
by raomelon (2022-02-14 21:14) 

hana2022

こんばんは。
クラフト体験でキャンドル作りとか、絵付け体験て、ホテルみたいですね♪
レストランメニューは、少しお高めかな?
by hana2022 (2022-02-14 22:24) 

JUNKO

こういう手ずくり体験をしたことありません。楽しいでしょうね。
by JUNKO (2022-02-14 22:59) 

kohtyan

ぜひ、3人の孫を連れて行きたいです。
3人とも女の子です。
昨日、手作りのバレンタインチョコを貰いました。
料理やお菓子作りが好きなようです。
by kohtyan (2022-02-15 21:52)